ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/05 02:52:50 (Yc1/rBz8)
私たちは母子家庭で、私はいつも20歳の息子と寝ています。私は40歳。裸にベビードールの格好で寝ていると、いつも息子は私のTパンティの中に手を入れてくるんです。ママとセックスしたいって耳元で口説かれます。私は親子でセックスはダメって言って、いつも息子と舌を使ったキスしたり、手で勃起している息子のオチンポをこすってあげて、射精せるのですが、息子はますますセックスしたいって口説いてくるんです。私もそろそろ我慢の限界です。母子でセックスした方がいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2024/06/08 13:49:49    (zzOKmrhn)
営みを聞いてみたいです。 hidebon8008
10
投稿者:(無名)
2024/06/06 20:09:31    (VpuyULbd)
母40歳さんへ
母子のスレではSEXしていると投稿してるじゃないですか。悦子さん。
バレないように投稿しましょうね。
9
投稿者:(無名)
2024/06/06 05:35:54    (CoCn2wnG)
同じ様な話しを何度も何度も上げてけるからなー
8
投稿者:母40歳
2024/06/06 02:14:37    (L9G9WWm7)
2さん、ありがとうございます。母子家庭になったのは、息子が物心つくようになってから、一緒に寝るようになったのは、その頃からです。裸にベビードールは母子家庭になってからです。息子からセックスしたいって口説かれて、息子からママに着て欲しいってプレゼントされました。手コキで射精させていますが、フェラはまだなんです。私のパンティでオナニーしているのを見て、息子から私とセックスしたいって口説かれて、仕方なくいっしょに寝るようになったんです。

7
投稿者:読者
2024/06/05 14:23:07    (0Lq6F4X7)
ここにスレッドされている方は、親×子体験告白にスレッドしている方と同一人物です。

投稿内容を比較する為、親×子体験告白にスレッドされている内容を下記に記載してみましたので、
比較してご意見とか聞いてみたいと思い、レスさせて頂きました。


タイトル:息子の赤ちゃん欲しいけど間違いでしょうか?

私は20歳の息子から、毎日セックスしたいって口説かれて、しぶしぶ一度きりの約束でセックスしたのですが、体の相性がよくて、本当に気持
ちよくて、母子でセックスするのがやめられなくなりました。最近は息子から、そろそろ僕たちの赤ちゃん欲しいなってお願いされるんです。
私も男として愛している息子の赤ちゃん、欲しいって思っています。私たちは真剣に悩んでいます。私は排卵しているから、息子と避妊しない
でセックスした方がいいのでしょうか?

この方はスレッドするのが趣味の様ですが、同じ人があちこちにスレッドしていると、貴重な体験談を読ませて頂いている読者にしてみると、
余り好印象が持たれませんので、出来ればスレッド控えて頂きたいですね。
皆さまはどの様に感じているのでしょうか?

6
投稿者:(無名)
2024/06/05 11:23:45    (JXGD58WG)
母40歳さん

2の無名です

母子家庭になったのは、いつ頃からでしょうか?

その時から、一緒に寝るようになったのでしょうか?

また、裸にベビードールは母子家庭になる前からでしょうか?

手コキで抜いてあげているようですが、フェラはして挙げた事はないのですか?

いろいろ聞いてすみません。

最初のきっかけが知りたくて。

5
投稿者:母40歳
2024/06/05 06:10:36    (Yc1/rBz8)
45歳母親さん、ありがとうございます。
2さんと同意見なんですね。本当にありがとうございます。安心しました。2人の若い息子さんとセックスされているんですね。若いって、セックスはすごくないですか?私たちの間に子供だけは作らない方がいいんですね。
4
投稿者:母40歳
2024/06/05 05:59:28    (Yc1/rBz8)
2さん、ありがとうございます。息子は童貞です。私とセックスして童貞喪失したいって言ってくれるんです。息子のオチンポは手じゃなくて、私のオマンコで射精させてあげたいんです。安全日に膣内射精させてあげたいって思っています。やっぱり1度体を許すと、今後息子は私の体を何度も求めてくるんですね。私もそろそろ限界です。きっと1人の女として、息子を求めているんですね。いつも
一緒に寝て息子さんのオチンポチを扱いています。何度も射精させています。私もオマンコを触らせて何度もイカされています。息子さんも我慢の限界ですよね。今後親子での肉体関係を続けていきたいって思っています。私の方からセックスを許すようにした方が良いんですね。わかりました。安心しました。本当にありがとうございます。私の体で童貞喪失させてあげます。お互い愛情を持ったセックスをした方が良いんですね。私もまだ生理がありますから、妊娠の可能性もありますよね。息子から子作りしたいって口説かれたら、息子の赤ちゃんを妊娠したいと思います。息子が妊娠を望まないなら、排卵している時は避妊してセックスするのが好ましいんですね。本当にありがとうございます。
3
投稿者:45歳母親
2024/06/05 05:18:11    (mroWxMUN)
2番さんと同意見です。
私も二人息子がいて14歳、16歳の時に離婚をし8年が経ちました。
私たち家族だけは、、と思っていたのですが長男が19歳の時関係を持ってしまいました。
半年間は手や口で我慢していたのですが、切っ掛けは19歳の誕生日でした。
それでも次男には1年間隠し通し次男の18歳の誕生日に打ち分け二人と関係を持つようになりました。
避妊もちゃんとしていたつもりでしたがなぜだか妊娠してしまい堕ろした経験があります。
今も二人は家から仕事に通い、夜は3人でお風呂に入り同じベッドで寝ています。
母40歳さん、息子さんとセックスは私はいいと思います。
ただ二人の間に子供だけは作らない方がいいと思います。


2
投稿者:(無名)
2024/06/05 03:16:44    (qOavODei)
母40歳さん

1度体を許すと、今後息子さんは何度も求めてくるでしょうね。

貴女もそろそろ限界と言う事は、まだまだ女として、男を求めているんでしょうね。

一緒に寝て息子さんのチンポを扱き、マンコを触らせていれば、息子さんも我慢の限界が来ると思います。

ただ、今後親子での肉体関係を続けていきたいのなら、貴女の方から許すようにした方が良いでしょうね。

息子さんが我慢の限界で、レイプ、あるいは強姦紛いで無理やり関係になると、気まずい状況にもなりかねません。

どうせ体を許すなら、お互い愛情を持ったセックスをした方が良いと思います。

ただ、貴女もまだ若いので、妊娠の可能性もありますので、妊娠を望まないなら説明して(排卵日だから今日はダメとか)行為に望むのが好ましいかと思います。

息子さんはそのような経験(セックス)は、あるのでしょうか?

手コキしているので、すぐにはイカないと思いますが、手とマンコの感触は全然違うので、中に出してしまうかもしれません。

ゴム付きが条件とか、対策の上思いを遂げさせてはいかがですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。