ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従弟58

投稿者:絵美63
削除依頼
2024/06/03 13:15:30 (q/NpPpSZ)
私はバツイチで子供は3人。
みな結婚して他県にくらしています。
17年前実父が亡くなり、葬儀が終わった夜、私は従弟に好きだったと打ちあけられ、体を許してしまいました。
寂しかったのも有り、始めは拒んでいましたが、乳を吸われオメコに挿入された時には従弟の首に手を回し感じてしまいました。
その夜は明け方まで抱かれていました。
従弟は帰る時に、また挿れさせてもらいます。絵美の凄いオメコに。
ってキスをされ帰っていきました。
その時の私のオメコは長い間、挿入されていなく急にポッカリ穴が空いた様な、またヒリヒリもしていました。
それから数週間して従弟から電話が有り
絵美、ソロソロ嵌めて欲しい頃やない
私は、絵美のオメコ嵌めたくて痛いほどビンビンしとる。
今晩、行こうかと思う。と言って電話を切ると
その夜、従弟が来て。
抱かれました。
今日も夜が明けるまで、嵌めようかオメコがジュクジュク泣いて悦んでるぞ。
って耳元で言われ逝かされてました。
それから2週間に1度来て抱かれたのですが
近所の目が気になりだしたので外で逢うようになりました。
そのまま、今に至るのですが
私はオメコに、あんたのチンポを挿れて、とオメコを拡げたり
気持ち良く逝く事も覚え、あんた逝く〜。って叫んでしまいまし。
昨日は陰毛を剃られ従弟は
これで私の女に成った気がすると、また嵌められて2人で逝きました。
毎回、中出し。
これからも、して欲しい私に成ってしまいました。
これで良いのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/05 02:18:26    (LEDkLQ4V)
体も許し、剃毛も許して、それで絵美さんがストレスも掛からず、生活も上手いって従弟に嫌悪感が無いのであれば、続けても良いと思いますよ。

その従弟さんには、奥さんはいないのですか?

もしいるなら、奥さんに気付かれたと突然会えなくなってしまうかもしれないですね。

会えない事で、絵美さんのリズムが狂わなければ良いのですが。

その時はその時と、割り切れられれば続けても良いのでは。

4
投稿者:絵美63
2024/06/05 01:40:17    (zfLTlK4L)
あれから1ヶ月に2〜3回くらいの頻度で続いています。
従弟は、遣りたいと思うと、連絡してきて私が、その日は、都合悪いと言えば、時間をづらせるとか、次の日には必ず、しますね。
3
投稿者:
2024/06/04 13:08:12    (1l3elUbw)
絵美さんは現在63歳で従弟に初めて嵌められたのが、17年前の46歳のの時ですよね。
今晩、行こうかとか、今日も夜が明けるまで、嵌めようか等と書かれていますが、
17年前のこと、と現在が混同してますが、17年前から現在までの間の、貴女と従弟の
関係はどうだったんですか?
2
投稿者:(無名)
2024/06/03 22:48:19    (Qp6d6Ige)
他の親族の人達に、バレなければ
良いじゃないですか⁉️親族で、集まったりする時に、親族の前では、今までのように、装って2人の関係が、バレなければ🥰❤️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。