ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/02 14:14:43 (Cc5/tjT.)
先週土曜に裏山の谷川沿いの竹山で50前くらいの熟女と20代の男を発見しました。
熟女の方はサンダルを履いただけの全裸の上に縛られて口にボールギャグを噛まされ、男の方は服を着ていました。
男は意外に落ち着いていて、女も納得の上でのSMプレイですと言い、熟女の方もそれに頷きました。
それなら何も言うこと無いですね、と私は答えたのですが、男の方が自分から、他人から見られるのは三回目で僕たちも慣れてますよ、ねえお母さん、とごく自然に言いました。
すると熟女の方がすごく焦った表情になり男の方もしまったと言うような顔になりました。
私もこれはやばいなと思い、直ぐにその場を立ち去りましたが、後になって色々話しを聞けたら面白かったのにと後悔もしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/02 16:38:16    (TQuN63JK)
僕も母と青姦してみたいけど、そこまで勇気が無いですよ。
熱海の旅館に泊まった時に、部屋の露天風呂で激しく
抱き合うぐらいしか出来ませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。