ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/02 01:13:35 (A501MJlD)
母親が犯されている(母親とわからない場合も含む)DVDが息子に届く、といった内容がありますが、実際に送られたことがある方はいらっしゃいますか?興奮したり勃起したりできるものですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/06/08 13:52:22    (zzOKmrhn)
見てみたい hidebon8008
6
投稿者:(無名)
2024/06/02 20:09:17    (3gqifrtN)
ビデオではありませんが実際に見ました。
父が亡くなって一周忌の法要の時、伯父が泊まったんです。
夜中にトイレに起きたら奥の部屋で悲鳴が聞こえました。
行ってのぞいてみたら母が伯父に襲われていました。
僕はショックで動けなくなってそのまま見ていました。
母が逃げ回るのを伯父が押さえて裸にしてしまいました。
母の乳房を揉んだり口に含んだりしました。
母のあそこに口をつけて舐めたり吸ったりしました。
伯父は自分も裸になってそそり立ったものを母の口に入れました。
母の頭を押さえて腰を動かしました。
最期に母のおまんこにそれを入れてぐいぐいと動きました。
母は苦しそうな顔をしていました。
そのうちに母が声を上げてのけぞって伯父を抱きしめました。






5
投稿者:(無名)
2024/06/02 16:40:29    (TQuN63JK)
友達のお母さんを輪姦した時に撮影した動画を、
FC2にアップしたことはあります。
凄い評判でした。
4
投稿者:(無名)
2024/06/02 15:24:59    (GthgOMFG)
別枠でありながら以前に初夏の街中にて偶然秘密に目撃。いわゆるピタパンに無地タンクトップ姿である母が若い知人らしき男から両脇をくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑いしてしまいました。服装からして敏感に感じたんでは?と         
3
投稿者:
2024/06/02 11:32:03    (P/CtuZO7)
母ではなかったですが母より2つ年下の叔母さんが犯されているDVDを見たことがあります。
父の部屋に用事があり入って行って見つけたのですが、DVDにはゴルフ練習と書いてありまいた。
ゴルフなどする父ではなかったので見ていると叔母さんの若い頃に動画が、、、
しかも叔母さんを襲っているのが父と父の弟(叔父)で血の繋がりはありませんでした。
カメラは固定してあるようでどこかに隠してあるような、、叔母さんの体が二人によってだんだん露になって行き、ついには裸状態になってしまいました。
そこまでいくと父と叔父さんは着ている物を脱いで、最初に父が叔母さんの覆いかぶさっていきました。
おばさんは最初こそ、「ダメ、、」「ああ止めて、、」と言っていましたが、途中からは父にしがみ付き自分から腰を振っていました。
父が終わると今度は叔父で、叔母さんは叔父の体に両足を絡ませ離れないようにしているんです。
その間父は叔母さんにさっきまで入れていたチンポを口に咥えさせているのです。
しかし、DVDは途中で止まってしまいそのあとは分かりませんでした。
父のDVDは俺がダビングをし、今でも持っています。

2
2024/06/02 10:07:35    (cwUApPAX)
内容は違いますけど母親が屈辱される姿はメチャクチャ興奮しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。