ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/01 10:14:42 (RcZ4hVec)
私は息子とセックスしています。息子からママのオマンコのバージン欲しかったよって言われて、困ってしまいました。だって、『別れたパパにバージン捧げたから、あなたが生まれたのよ』って話したら、息子は本気で嫉妬してしまって。だから、息子にアナルバージン捧げますってお願いして、仲直りしたんです。さっそく、息子から、ネットで私のアナル拡張するために、いろいろなサイズのアナルプラグ、アナルローション、いろいろなアナルディルドをプレゼントしてもらったんです。毎日、私は早く息子にアナルバージンを捧げるために、浣腸でキレイに排泄してもらって、アナル拡張するためにローションを塗ったアナルプラグを挿入してもらって、生活するようになったんです。毎日、本気で私のオマンコのバージン欲しかったって言ってくる息子に申し訳なくて毎日、息子に『あなたにオマンコのバージン捧げられなくて、本当にごめんなさい』って謝ったんです。私は直径7cmのアナルプラグが入るようになって、息子から『ママ、アナルセックスするよ』って言われて寝バックでアナルバージンを捧げました。息子にアナルバージン捧げるまで、毎日アナルディルド出し入れしていたから、息子の勃起を出し入れしてましたから、最初からアナルが感じてしまって、私のオマンコもびちょびちょでした。アナルセックスで奉仕する私です。息子にバージン捧げる母は、いけない母でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/05 02:40:25    (b7rnHKVv)
アラフォー茉美さん

いけなくは、ないでしょう。

茉美さんは、息子を溺愛してアナルを許したんですよね。

行為は別として、溺愛する子供に親が愛情を注ぐのは普通の事です。

ただ、文面を読むと浣腸されたりプラグを挿入させたりと、息子さんの興味がアナルだけでなく、調教に目覚め緊縛や野外露出等を求めて来た場合、茉美さんが受け入れられるかです。

息子を溺愛し、息子の為にと全てを許し、息子に彼女が出来て茉美さんを構わなくなった時に、茉美さんが嫉妬してしまわないかです。

息子でもあるが、1人の男として見てしまうと、寂しさが募り子離れ出来なくなってしまうかもしれません。

でも、母親として息子の望む事をさせたいのであれば、いけない母親ではないと思います。

息子に愛情を注ぐ良い母親だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。