ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/01 07:38:03 (foFVHICl)
今さっきの話、朝起ちして自分のモノを触ってたら二階のベランダに母親が洗濯物を干しにやってきました。
カーテンは半分くらい開けてたのと窓が少し開いてたで自慰行為が母親から丸見えに
ベッドで全裸で仰向けでやってると観られてるのが分かって余計興奮して
タブレットにあった母の顔画像を拡大して何回もちんぽを押し当て
恥ずかしかったけど『母さんの裸みたい、母ちゃんに出したい』とか言って願望を母に聴こえるように言った。
そして母が観てる前で射精しました。

あれを見た母はどう思ったか、これからリビングに行って母の反応が、、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:人生25年
2024/06/04 21:52:25    (8e0Jrdqy)
アラフォー茉美さん

あれから母はまともに顔を合わせてもらえなかったですが、
ビックリした事が次の日から心境が変わったのか、お風呂入る時は脱衣所のドアが全開で母の裸が丸見えで見せてくれてるのでしょうか?
4
2024/06/01 17:01:24    (RcZ4hVec)
投稿者様、返信ありがとうございます。あれから、あなた様の射精を見たお母さまの反応はどうですか?応援してます。
3
投稿者:人生25年
2024/06/01 11:21:02    (GHiA9LMt)
アラフォー茉美さん

頑張れば母親と出来る可能性があると希望が持てます!
2
2024/06/01 09:03:13    (RcZ4hVec)
私は母子でセックスしています。息子から積極的にセックスしたいってアプローチされて、息子を1人の男として見るようになって、私も息子に『セックスしてください』ってお願いして、毎日セックスするようになったんです。投稿者様は、お母さまにオナニーでセックスしたいアピールされたんですね。
私の息子も、毎日私の脱いだパンティでオナニーにふけました。私のパンティのクロッチの匂いを嗅がれました。私の恥ずかしいオリモノに口づけしながら、オリモノを舌で味わうように、激しく手コキしてるんです。私の名前を呼び捨てして、私とセックスしたいって気持ちがすごいんです。本当に恥ずかしいくらい、私も興奮してしまって、パンティの中で激しく手でオマンコいじってました。パンティがびちょびちょになるまで、指を出し入れしてました。息子は若いから何度も射精するところを私は見とれてしまって、息子とセックスしたいって気持ちになってしまったんです。息子から告白されて、相思相愛でセックスするようになったんです。本当に私たちは幸せです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。