ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/30 13:30:44 (OXm9rFpK)
何代も続く老舗旅館に嫁いで10年です。
女将の義母と義父そして夫、妹は他家へ嫁いでいます。
若女将として女将に教わりながら過す日常。
嫁いで2年過ぎた頃、私は奥の部屋で昼食後休憩をした。
疲れからウトウトしてしまい
着物は捲られ、もう義父のおチンポが私のオメコに挿入されようとしていた時に気が付いたのですが、すでに遅く挿入されてしまいました。
妊娠しましたが産めなく堕胎しました。
それからも様子伺いながら義父に嵌められます。
今は、もう義父の子を産みたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:跡取りの嫁
2024/06/07 06:08:40    (Cs2YPpmK)
中々、返信出来なくて、申し訳ありません。今日は週に一度の遅番で朝ゆっくりさせてもらってます。
数日前に大旦那に抱かれました。
大旦那から、そんなに私の子が欲しいのか?!
と言われた時、先日までの投稿読ませて頂いてたのと私の心が決まってましたので、欲しい。孕ませて。言いました。
大旦那は、私の返事で、私も決まったよ。
孕ませますよ。
と、その日、外に出さす中に出してくれました。
私が嵌めた翌日には息子と遣りなさい、その日だけです。と、約束させられました。

7
投稿者:(無名)
2024/05/31 14:53:58    (zeHKBueA)
節操の無い尻軽女ですねwww
南下のコマーシャルではないが(フルーw)

「愛はあるンか!」

だ~~~~~~~~w
6
投稿者:ヒロシ
2024/05/31 14:11:52    (BYq2xXh0)
少子高齢化の折です。
社会的な道徳は無視して、思いっきりハメあって、たくさん産んでください。
5
投稿者:跡取りの嫁
2024/05/31 10:26:41    (sAwuYqPz)
下手な投稿で、すみません。
義父と関係が出来るまでに私は男の子を産んでいるのです。
男の子その後に、女の子と2人出産しています。
義父に、犯された時、私のお腹は2人目妊娠中でした。
主人とも、そこそこセックスは、しています。
でも義父とのセックスは長い時間に及ぶ行為で私はメロメロにされます。
身体から義父の子を産みたいと思ってしまい、私のお腹に大旦那さんの子を…
って最中に叫んでるよ
って、私は1度は大旦那さんの子を、堕胎しましたが
やっぱり産みたいんです。
女将さんは2人しか産ませてないんです。
私も大旦那さんの子を産みたいんです
4
投稿者:38歳の嫁
2024/05/31 04:52:59    (E7E.t4e6)
38歳、田舎ですが大地主の嫁です。
いまだに子供に恵まれず肩身の狭い生活を送っています。
義母には40歳になっても子供が出来ないのであれば、息子にほかの子で産んでもらうようにするから、、と言われています。
あと2年、今は夫だけではなく夫の父親と弟に手伝ってもらっています。
毎晩一人の時もあれば二人の時も、、隔週末には三人に精液を注がれています。



3
2024/05/31 03:03:23    (BnQlM3Di)
跡取りの可愛い赤ちゃん、お義父様とがんばってください。応援しています。私も母子家庭で、母子セックスして、息子の赤ちゃん妊娠出産したくて、がんばっています。
2
投稿者:(無名)
2024/05/30 17:49:06    (Uf9DZ.jQ)
嫁いで10年で子供がいないとやばいですよね。
旦那に子種がないのか、畑が悪いのか。
あまりにもできないと旦那の母親からほかの女性で試してみたらと言われ、若女将の座も奪われますよ。
早く義父の子を身籠るか、血液型が一緒のほかの男性に抱かれ男の子を生んでください。
その後だったら義父でも旦那の子でもゆっくりと作ればいいから、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。