ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/29 18:36:41 (.1siG4Ep)
初めまして、

近親相姦には興味あるけど

勇気がない踏み出せない、

また身内には

近親相姦したい対象はいないが

近親相姦の背徳感とかには興味あるとか

事情は皆さん色々だけど、
近親相姦がやはり好きな人とか擬似体験

やこんな性癖

誰も言えない方と

オフ会などして語り合いたいです。

そんな同じ思いの方かいませんか?

カカオ edo1929

語り合いましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/05/30 22:20:00    (2sTrwQDx)
一人日本語がかなりおかしい奴が居るんだが。
8
投稿者:(無名)
2024/05/30 21:39:26    (1d/fsY9b)
後々、部屋干ししスペースにタンクトップが干してある際や着てる際秘密に視線が流れてしまったり。この部分を、等想像したり 
7
投稿者:(無名)
2024/05/30 21:36:49    (1d/fsY9b)
偶然秘密に目撃。以前に初夏の街中にて若い知人らしき男から母が両脇をくすぐられ続け、いわゆるピタパンに無地タンクトップ姿でしたので敏感に感じ?アハハハハ!と声を上げ大笑いしていました。   
6
投稿者:(無名)
2024/05/30 15:43:04    (s3NzPQ.c)
妹だと犯罪になるので、俺は母親を夜這いした。
父親と長年セックスレス状態だったみたいで、
結構喜ばれたよ。
母子相姦は凄くお勧め。
5
投稿者:20歳息子
2024/05/30 04:16:12    (7yFMkt5X)
母40歳とセックスしています。母のオマンコが本当に気持ちよくて仕方がないんです。いけないことだって分かっているけど、家族にばれても、やめられなくなりました。家族にお願いして、しぶしぶ母子セックスを黙認してもらっています。できるだけ、家族に隠れて家と公衆トイレで、家のお風呂で、家から歩いて近所のラブホテルにチェックインして休憩で、週末にお泊まりでセックスしていますが、やり足りないんです。母とセックスの虜になって、本当に我慢できないから、家族がそばにいるのに、キッチンで母と立ちバックでセックスする時もあります。
4
投稿者:ひでくん
2024/05/30 02:55:26    (t.C9BB5x)
色々ききたいです hidebon8008
3
投稿者:a
2024/05/30 02:36:07    (l3YUxgoj)
自分は身内の妹に手を出したけど、スタートはスレ主みたいだった。
当時は高校1年、中2の妹は思春期の自分には単なる女でしか無かった。同級生のスカート短い女友達が居て距離が有ったが
暇が有ると親しいふりをして撮影したり抜きまくった。
そんな我慢の日々の中、身近でしかも仲が良い妹で制服着て下着でたまにうろつく女は自分にとって最高の素材でした。
自分も性格が根暗だから、気が付かれないように盗撮もしていたけど半年持たなかった。毎日抜いてました。

ある冬の寒い日、親が居ない時に妹をコタツで襲ってしまった。絶対拒否されて叩かれると思ってたけど最悪なのか
最高なのかはわからないが、妹は喘いでくれて、それで結ばれた。
暇が有れば妹として、制服を着てヤリまくった。妹も狂ったように腰を振り、私と結婚したいとまで
壊れまくってセックスしてた。それまでダサかったのに、スカート短くしたり化粧したりして女に急になってきて
母親は心配してたけど、私とやる事で清楚を辞め、どんどん女になっていきました。妹は
私を嫌いになるどころか、乱暴もしなかったから気に入られて最高の男女の関係ですらありました。

大学行っても関係は続いて、マンネリしてたから男友達にワザと寝取られでこでやっと止まった。

最初のスタートは情けないものだったけど、今思うと欲望を抑えられなかったし妄想を止めることは出来なかった。
妹は結婚して3人の子が居るけど、ほとんど自分が原因かもしれない。
こんなふうに近親相姦すると変わってしまうこともあるし、現実は度が過ぎるから小さな野望でもほどほどにすることを
オススメする。 年齢とか関係ないし、大体兄弟ならセックスの相性も良いからね。
2
投稿者:(無名)
2024/05/29 21:06:32    (0RW/QqzV)
母親とはダメなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。