ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/28 15:45:26 (fm2BlJTm)
最近毎日のように母のことを思いオナニーしてしまっています。

きっかけは久々に実家に帰ったときに脱衣所で母の体を見てからです。

久しぶりに見た母の体はいやらしく下着も思っていたものより若いものをつけており目が離せませんでした。

母は何も気にせずそのままの姿で、帰ってくるなら言いなさいよ!などと普通に話してきたのですが私は女を意識してしまいそれどころではありませんでした。

そして深夜にその姿を思い出しながら母の下着に大量にザーメンをぶちまけました。

最近は我慢できずに持ってきて帰ってきた下着で毎日オナニーをしています。

もちろんセックスもしてみたいですがなかなか勇気もなく、パンコキに励む毎日です。

もし同じような方がおられたらお話しできたら嬉しいので黄色idいただけたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/06/01 23:30:47    (u9IUyM3H)
私も母子相姦に憧れがありますがなかなか母子相姦までなかなか発展できません、下ネタで盛り上がったりは出来てるんですけどね、、、
8
投稿者:(無名)
2024/05/29 18:46:37    (erdl.X1v)
息子が32歳で、母親が41歳何か偽者が訳の解らない事。書きだして。どうなっるの?
7
投稿者:(無名)
2024/05/29 18:15:01    (OpY6zoLg)
プロフの年齢が32とあるけど、お母さんと9歳差??
6
投稿者:(無名)
2024/05/29 15:09:30    (i7tjp3yr)
僕もはじめはそんな感じでした。
でも我慢の限界が来て、結局母を夜這いしちゃいました。
勇気をもってお母さんを求めることをお勧めします。
一度しちゃえば後は楽に行きますよ。
5
投稿者:(無名)
2024/05/29 12:24:18    (t.i5lUrV)
意識や印象を抱いたといえば、以前に初夏の街中にて母が若い知人らしき男から両脇をくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑いしていた際、いわゆるピタパンに無地タンクトップ姿であり偶然秘密に目撃でありながら服装からして敏感に感じたんでは?と思いながら後々家庭内にて部屋干しスペースにタンクトップが干してある際や着ている際秘密に視線が流れこの部分を手が、と想像したり  
4
投稿者:アラフォー母
2024/05/29 02:07:23    (yKMj96rv)
ゆうさん、はじめまして。私も息子からセックスしたいって毎日何度もお願いされて、息子を男として見るようになって、しぶしぶセックスするようになったんです。母子セックスする前は、息子も私の脱いだパンティで、何度もオナニーするところを見てしまって、私のオリモノで汚れたパンティでオナニーするなんて、恥ずかしいって思いながら、いつもドキドキしてました。クロッチの匂いを嗅ぎながら、私の名前を呼んで激しくオチンポをこすっているんです。『まみ』とセックスしたいって私の名前を呼び捨てして言ってくれました。息子からセックスしたいってアプローチがきっかけで、私も息子と母子セックスすることを強く意識するようになったんです。息子はわざと、いやらしい母子セックスのDVDを何枚も、私の目に見えるところに置いて、私とセックスしたい気持ちをアピールすることもありました。親子だから、普通のセックスじゃないから、お母さまにセックスしたいって躊躇してしまう気持ちは、本当にわかります。私は息子からいつもお願いされて、毎日セックスしているんです。ゆうさん、がんばってください。私も応援しています。
3
投稿者:(無名)
2024/05/28 20:19:14    (3PQ5eoDw)
ここ読んでるなら、どうやってママとやるか、ぜひ襲ってみてください楽しみに報告待つてます。
2
投稿者:(無名)
2024/05/28 18:32:27    (3oFKFdlT)
気持ちわかりますよ
djwgdjwg
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。