ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/23 04:10:18 (SRdPhdcr)
私は息子からセックスさせて欲しいって、言われているんです。毎日、欲情している息子から『セックスしよう』って口説かれます。私は息子からTパンティをはかされて、パンティの中で息子からずっと手マンされて、オマンコがびちょびちょなのに、本当はセックスしたいけど、親子でセックスしたら、普通の親子じゃなくなるって分かっているんです。だから、息子の勃起したオチンポを手コキしながら、フェラチオで射精させて、精液を飲みながら『セックスだけは我慢してね』ってお願いしてます。射精しても、息子は『ママとセックスしたいよ』ってお願いしてくれるけど、私は親子でセックスできないから、困ってしまったんです。私はどうしたらいいでしょうか?本当は息子とセックスしたいけど…。私は大学生の頃、近親セックスにはまった経験があるし、妊娠したこともあるから…。息子とセックスしたら、はまってしまいそうで、また妊娠しそうです。朝早くから、眠っている息子にフェラチオしてます。『しぼりたて飲ませてね。』ってお願いして、毎朝の日課です。息子の精液を飲ませてもらうんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/05/26 11:11:18    (yzMl1s8G)
色々聞きたいな〜 カカオ、LINE hidebon8008
6
投稿者:母子家庭40歳
2024/05/25 01:29:21    (LfNDan/9)
4スレさん、ありがとうございます。素晴らしいって言われて、私たちは本当にうれしいです。金曜日に婚姻届を出しに行きました。お役所で、本当の親子じゃ無理ですって言われました。私たちは法律上は結婚できないけど、事実婚になりますよね?だから今夜は、私たちは事実婚の記念のハメ撮りを、息子にしてもらってます。ずっと息子に背面座位で突かれながら、息子にスマホのカメラで撮影してもらってます。私たちの結合部が丸見えです。白く泡立った結合部がすごくて、そんな画像ばかりです。私たちの母子セックス見せて欲しいって、恥ずかしいですね…。絶対に秘密です。素晴らしい母子愛って言われて、私たちは本当に幸せです。本当にありがとうございます。

5スレさん、ありがとうございます。やっぱり婚姻届は、役場で却下されました。親族三親等以内は法律で禁止されてるの知ってました…。本当に母子で結婚できないんですね…。母子で法律上は結婚できないから、事実婚は可能でしょうか?お役所の人に、私たちが母子セックスしていることは…ばれてしまったでしょうか?それだけが本当に気がかりです…。
5
投稿者:(無名)
2024/05/24 19:05:20    (qvBnTZ6C)
婚姻届は、役場で却下されますよ、親族三親等以内は法律で禁止されてるの知らない人が居るとわ、お馬鹿ママですね参ったなー
4
2024/05/24 12:32:06    (j0qqokxB)
素晴らしいです。
是非婚姻届をだした後の記念のハメ撮りをして下さい。
見せて欲しいです。
素晴らしい母子愛ですね。
カカedo1929
3
投稿者:母子家庭40歳
2024/05/24 01:58:31    (kuHzkVDH)
2スレさん、ありがとうございます。避妊をすれば、母子でセックスしても良いんですね。安心しました。おかげさまで、息子からセックスしようってお願いされたので、私もセックスしたかったってお願いして、息子と正常位で突かれてもらってます。私は手足を息子の体に絡めながら、息子と激しい舌を絡めたキスで、『ママ、唾液交換しよう』ってお願いされて、私は歯茎を舌でこすられながら、お互いに唾液をたっぷり出して唾液交換してます。息子からたくさん飲ませてもらってます。親子でこんなことまですることになるなんて、まるで獣のセックスみたいです。私たちは本当に幸せです。童貞の息子と、これから毎日暇さえあればセックスすることを
約束しました。息子のセックス奴隷になるって、息子だけの女になるって、息子の母じゃなく息子の妻になるって約束しました。息子が私の主人になりました。明日、さっそく息子と二人で婚姻届出してきます。本当の親子じゃ無理でしょうか?夫婦として受理されるといいのですが…。今の時代、母子相姦は正常ですよね。お互いの同意があれば躊躇なくセックスした方がいいんですよね。本当にありがとうございます。息子とセックスできて本当に感謝しています。『もっと早くセックスすれば良かったね』って、二人で話しています。金曜日の夜から、土曜日、日曜日は本格的なセックスしようねって約束しました。
息子からハメ撮りしようってお願いされました。今日は、息子がドンキで私がセックスする時に着るセクシーなランジェリー、セックスする時に使うディルド、アナルセックスするためにアナル拡張するアナルプラグを買ってくれるそうです。本当に母子セックスが楽しみです。

2
2024/05/23 15:17:16    (.6CC5Xiw)
避妊をすればセックスしても良いと思いますよ。
今の時代、母子相姦は異常なことではありませんので、
お互いの同意があれば躊躇なくセックスした方がいいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。