ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/21 15:36:03 (J1nr.svk)
先週に好き者さんによる、母を他人に、とありますけどいわゆる視姦体験が。
丁度夏が終わった辺りである某日、セールスマンが訪ねてきた際、短時間で終わると油断し?母が対応をしに玄関へ出る際タンクトップにショートパンツ、と肌を露出した服装をしていました。

後々耳にした際玄関にて隣に座りながら雑談中セールスマンがカタログか書類で顔を隠しながら、脇や下半身へ、露出部分へ視線が流れていたらしく母がセールスマン相手に丁度良いサービスと言っていました。               
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2024/05/25 19:17:50    (3bK/VFOk)
後々当日の心境を想像すれば楽しさも   
8
投稿者:
2024/05/25 19:11:46    (3bK/VFOk)
セールスマン相手にサービスと言う点が嗜好通りではと。     
7
投稿者:
2024/05/24 12:37:29    (885TNmbI)
タンクトップにショートパンツ、とラフにも見え、手軽でもある露出服装であるがこそ今思えば当日以外でも、と想像してしまいました。   
6
投稿者:(無名)
2024/05/23 16:11:32    (lab6q11U)
以前に初夏の街中にて、いわゆるピタパンに無地タンクトップ姿である母が若い知人らしき男から両脇をくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑いしていた場面を偶然秘密に目撃してしまった際
服装からして敏感に感じたんでは?等客観的印象や想像が      
5
投稿者:(無名)
2024/05/23 16:01:34    (lab6q11U)
好き者さんと4さんによる書き込みが見事に嗜好通りである印象が         
4
投稿者:(無名)
2024/05/23 15:27:41    (.6CC5Xiw)
高校生の頃母子相姦がマンネリ化した時に、友人達に母を抱かせた
ことがあるけど、結構興奮するよ。
でも、その後に友人達がもう一度母を抱かせろって
煩かったのがウザかったけど。
3
投稿者:好き者
2024/05/23 08:24:33    (8Ju9klOl)
主様、
好き者です。
母とは、時間さえあればやってしまいます。実の母との行為なので、異常に興奮しますし、他の女とするのとは比較にならない程気持ちいいんで本当に最高のsex相手です。母も同様のようで、お互い貪るようにやってしまいます。だけど、独占欲のようなものはありません。
母が父とsexするのを見たいとも思うし、他の男としてるときにどんな反応をするのか見たい気持ちが強いです。
宅配やデリバリーで家に来る配達員に見せるのはいいですね!!
2
投稿者:(無名)
2024/05/21 15:44:22    (J1nr.svk)
続き。視線へ気がつきながら慌てず?最後までサービスを提供し続けた母が立派であり、1枚上手であると思いました。
あくまでも想像でありながら、もしも以前から面識や親しさがあり、状況次第として玄関にて、等と想像してしまう点が             
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。