ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/21 00:48:52 (z5qyIY2r)
息子とセックスしています。先日の土曜日に、息子と近所のラブホテルにチェックインするところを、私のママ友に見つかってしまったんです。何度もラインで、『2人はセックスしてるの?』って聞かれました。私はママ友に、私たちがセックスしていることを秘密にして欲しいってお願いしたんです。その後も、2人のセックスしている証拠の写真を見てみたいって催促されて、私たちは寝バックでつながっているところの写真をママ友に見てもらったんです。ママ友から2人のセックスは絶対に秘密にするから、もっと詳しく見せてって催促されて、背面座位でつながって結合部が丸見えの写真も見てもらったんです。ママ友は絶対秘密にするから、もっと見せて欲しいって言われて、2人がいろんな体位でつながっている動画も見てもらってます。
ママ友さんは絶対秘密にするって約束してくれました。私たちがセックスしているのが近所のママ友さんたちにばれなければ、いいのですが…ばれないですよね?大丈夫ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アラフォー母
2024/05/24 04:47:58    (kuHzkVDH)
10スレさん、ありがとうございます。ママ友さんとスレさんがセックスしている様子を、お母さまが動画で撮影いたんですね。周りに噂にならなかったんですね。本当に良かったですね。ママ友さんの方からセックスしたいってお願いされるなんて、良かったですね。ママ友さんとスレさん、お母さまとスレさん、安心してセックスできるようになって良かったですね。私たちは、母子でセックスしているところを、今夜ママ友さん招待して、ママ友さんの近くでセックスして、見てもらうことになりました。本当にドキドキしてます。私たちがセックスしているところを、ママ友さんがハメ撮りしてくれることになってます。
10
投稿者:(無名)
2024/05/23 15:34:13    (.6CC5Xiw)
僕と母も同じ経験があります。
そのママ友があんまりウザいので、母が家に呼び出して
僕が襲い母がその様子を動画で撮影して黙らせました。
それから、何故かそのママ友が時々家に来るようになちゃって。
僕に抱かれたかったので、母にしつこくしてたみたいです。
9
投稿者:アラフォー母
2024/05/23 01:44:24    (SRdPhdcr)
ヒロシさん、ありがとうございます。スマホでセックス見せるんじゃなくて、やっぱり近くで二人のセックスを見てもらうことにしました。ママ友さんを招待しました。週末に私たちの寝室に来てもらうことになりました。私たちの母子セックスが噂にならないように、一生懸命がんばります。
8
投稿者:ヒロシ
2024/05/22 12:08:49    (pfLe/r93)
スマホで見せるんじゃなくて、やっぱり現場に立ち会って見て貰った方がいいよ。
息子さんが、お友達のお相手もしてあげてさ。そしたらこれ以上の拡散は防げるよ。
7
投稿者:アラフォー母
2024/05/22 00:50:01    (5kd0jyng)
私たちがセックスしていることがばれました。ママ友さんたちに、私たちのセックスが噂になっても仕方ないんですね。
6
投稿者:アラフォー母
2024/05/22 00:45:10    (5kd0jyng)
3スレさん、ありがとうございます。本当に仲が良いママ友さんです。本当に私たちは弱味を握られました…。この事がきっかけで、いろいろな体位でセックスしている写真を見てもらってます。
5
投稿者:アラフォー毎
2024/05/21 11:53:43    (KbXr2BxH)
バレたら生姜ない。
4
投稿者:(無名)
2024/05/21 10:14:46    (036nCRDA)
前回の話しでは、アパートに親子でしてるの見たいと見にきて、その親子も近親相姦はじめたんだったね、相互の親子で交換して抱き合ったね。同じの上げないで。
3
投稿者:(無名)
2024/05/21 08:15:32    (Qua/hBot)
いくら仲が良いママ友さんでも、弱味を握られましたネ❗この事をだしに、いろいろ催促してくるかもしれませんヨ⁉️
2
投稿者:(無名)
2024/05/21 05:36:03    (FD2UtyYM)
これは随分前に見たよ、はいお話しお終い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。