ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/13 14:22:57 (hoC6GYtq)
先日、主人と1回戦目のセックスをし終わった後、
主人が息子の事を、あいつ筋トレばかりしているけど、ちゃんと勉強しているのか?と聞いてきたので、私がちゃんと単位取って進学しているんだし、大丈夫じゃない?と言ったら、ならいいけどと言ってきて、私の体を触りながら、そのうち脳まで筋肉になるんじゃね?等と言うので、何を馬鹿な事を言ってるのよ?でも、筋肉が凄くていい体しているわよね?と言ったら、主人がなんだよ?あんなマッチョがいいのかよ?お前もしかして抱かれてみたいのか?と聞いてきたので、そうね、ああ言う人に一度は抱かれてみたいと答えたたら、主人が、俺はやっぱりピチピチの若い子を抱きたいと言うので、麻理子(娘)はあなたにべったりのお父さんっ子たし、お父さんが大好きって言ってたわよと伝えてたら、主人はマジか?嬉しいけど、親子でそれはマズイだろ?と言うので、確かに世間一般から見ればいけない事だから、この件はお互いに諦めて2回目を楽しみましょうと言いました。そして主人と2回戦をして、私は何度もイカされましたが、息子に抱かれてみたいと言う思いが募るばかりでした。息子は私の下着を持ち出して、それでオナニーしているのを知っているから、何とか主人と娘をセックスさせれば、私は息子とセックス出来るし、主人とはお互い様と言う事になると思うのですが、娘は主人の事を大好きと慕っておりますが、ただ単に尊敬する父親としての事なのか?異性としてなのか?その辺の事は誤魔化すなので分かりません。どうすれは良いのでしょうか?娘はマッチョな息子を毛嫌いしています。私は45歳で主人は47歳、息子は21歳で娘は19歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/27 15:13:27    (WE6gFpV0)
お母さんが母子相姦に積極的だと息子は喜びますよ!
遠慮しないでグイグイ息子を求めて行って下さい。
減るもんじゃないんですから。
5
投稿者:(無名)
2024/05/14 21:01:04    (cDuU4BpE)
初めまして
是非近親相姦家族を
実現させてほしいです
良かったカカオで
お話しせんか
カカオ edo1929
4
投稿者:息子20歳
2024/05/14 02:33:45    (r1rDTr5Y)
聡美さんも母子セックスしたいんですね。ご主人にナイショで、母子セックスするチャンスです。きっと、娘さんはお父様を尊敬するくらいスキってことじゃないかと思うんです。私はアラフォーの母と母子セックスしています。私から何度もアプローチして、母子セックスするようになったけど、父に見られて、叱られて、それでもやめられなくて、父を必死に母と2人で説得して、セックスするためにアパートを借りてもらって、安心して母子セックスしています。アパート借りてもらうまで、父のいる時も、父の前でも、リビングで母子セックスしてました。母子セックスする私たちを黙認してくれる父に申し訳なくて、家じゃなくワンルームのアパートが私たちのセックス専用部屋になりました。
3
投稿者:Kami
2024/05/14 00:51:05    (cDR7Qkrd)
続きがあればお願いします。
2
投稿者:聡美
2024/05/13 14:26:42    (GaIbRCqe)
誤字、脱字で申し訳ございません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。