ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/12 04:54:35 (820/LgnS)
僕のパンツでオナニーしてました。
お母さんがオナニーするのはこれまで何度か見てますが、昨夜は僕がお風呂に入る時に脱いだパンツを顔に当ててやっていました。
僕もお母さんのパンツを穿いたりしてオナニーしたことあるけど、お母さんも僕のでしてるって分かったらとても興奮しました。
もしかしたら僕が求めたらお母さんもエッチに応じてくれるかもしれないと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2024/05/18 09:15:29    (D4ldvxXv)
お母様とアナルのオモチャでエッチしたんですね。本当におめでとうございます。母が息子さんとアナルセックスするって、究極のセックスですよね。お母様が泣いたのは、息子さんからアナル責めされて、本当に恥ずかしいかったんですね。これから息子さんからオマンコだけじゃなく、アナルでも本当にセックス出来るのかなって不安じゃないでしょうか?オモチャをアナルで咥えて、息子さんのオチンポをフェラして飲んでくれたって、お母様は本当にがんばりましたね。本当はお母様は息子さんにアナルバージンを捧げたいはずですよ。母親なのに息子さんに愛される罪悪感からの嬉し泣きですよ。フェラしながらオマンコびちょびちょにしてるって、お母様本当にエッチですね。私の母も、私がプレゼントしたアナルプラグを挿入するたびに『これからママはあなたに、本当にアナルバージン捧げるのね。ママのお尻の穴が拡がるまでママのオマンコで我慢してね。お尻が拡がるまでちょっと待っててね。』って顔を真っ赤にしてよく言ってました。母は小さなプラグ直径6cmのアナルプラグが楽に入るまで、毎日アナル拡張してました。だから『今日こそはママのアナルバージンいただくから、そろそろママとアナルセックスしてもいいかなぁ?』って催促してましたよ。母から、『はい』って言われた時は本当に嬉しかったです。母は寝バックの格好で、私は結合部にアナルローションをたっぷり塗って、亀頭をゆっくりゆっくり挿入していきました。本当に勃起したオチンポがズルズルって、オマンコみたいに入っていくんです。ゆっくり出し入れすると、母は『あなたにアナルバージン捧げて幸せです』って涙声で言ってましたね。私は『ありがとう』って母に感謝して、『ママのアナルバージンじゃなく、ママのオマンコのバージン本当はいただきたかったよ』って母に意地悪しましたね。

15
投稿者:光希
2024/05/15 04:27:42    (ZMYGjLo9)
お母さんに四つんばいの格好させて浣腸してアナルスティック入れたんだけど今日はもうやめてと言って泣き出した。
結局スティック入れたままで僕のを口でしゃぶらせて飲んでもらって終わった。
スティック入れた時は前の穴から銀色の汁がだらだら流れ出たてたからエッチにはなってたんだと思うけどお母さんの気持ちが良く分からない。
14
2024/05/14 22:06:40    (j/iAawzP)
太さの違うアナルスティック3本、プラスチックの100ccピストン型浣腸器、グリセリン、ローション、これだけ揃えてテーブルに並べたらお母さんはじっと見た後に「1時間待って」と言って自分の寝室に入りました。
あと10分待ちます。
13
投稿者:(無名)
2024/05/14 21:21:01    (C04zEyCM)
アナル調教用の道具は揃ったかい?
12
投稿者:(無名)
2024/05/14 08:12:12    (C04zEyCM)
アナルにはローションが必須

そのローションをチンポとおまんこに塗れば
ヌルっと一気に挿入できるから事故を装ってやればいい
11
2024/05/14 04:49:13    (KxnQPPIh)
お母さんに本当にアナル処女もらうけど良いのって聞いてうんって言わせました。
ネットで色々調べてみたら直ぐには出来ないみたいだけど、書き込みしてくれた人の言うようにアナルで出来るようにするまでも面白そうって思いました。
今日にもお母さんのアナルを拡げる道具とか浣腸の道具とか揃えようと思います。
10
2024/05/14 02:15:55    (r1rDTr5Y)
スレ様、大丈夫ですよ。お母様はずるいから、お父様に悪いからセックスできないって言い訳するんです。私が毎日母に『ママとセックスしたい』って口説いている時、私のアラフォーの母も、最初は『私たち親子だから、セックスは絶対ダメなの』って言ってました。私は母から手コキで、フェラで射精させてもらってました。私も母のオマンコを手マンしたり、クンニさせてもらってました。だけど、親子だって、男と女です。お母様も女です。欲情すれば、絶対セックスしたくなりますから。絶対あきらめないでくださいね。私は母のバージンが欲しかったって言ったら、『ごめんなさい。ママはパパにバージン捧げたから、あなたが生まれて、いつもあなたとセックスできるのよ』って言ってくれます。それで、私も母のアナルバージンをいただきました。母にアナルプラグを毎日挿入して生活してもらって、アナル拡張してもらったんです。そして母のアナルバージンいただきました。母は今でも、アナルプラグ挿入して生活してます。スーパーにお出かけしてます。母にとって、私が2人目の男性です。

9
投稿者:はら
2024/05/13 16:37:48    (lqxZim5S)
焦らずにゆっくりでいいよ
セックス以外何でもするというメッセージが残ってるんだからチャンスカードを握ったね

何度もたっぷりとチンポを咥えさせてメスの本性を刺激したらいい
たっぷり舐めさせたり頭を両手で掴んで喉奥まで咥えさせて腰を振ってピストンして発射してごっくんさせればいい
何度もしてチンポミルクくださいと言わせるようにする
ご褒美はたっぷりクンニして焦らしまくればいい
家ではノーパンで料理を作らせて後ろから首すじや耳のうしろを舐めながらクリを刺激する
母親の頭の中をスケベでいっぱいにしてメス堕ちさせてチンポが欲しいと言わせる
とにかく息子のパンツでオナニーしてた弱みがあるからどうにでもなる
8
2024/05/13 15:04:46    (zmxx4.L8)
学校でお母さんからのLINEを見たらがっかりです。
お父さんに悪いからお前とのセックスは出来ない、それ以外の事なら何でもするから赦してとありました。
お母さんにとってお父さんがこれまでにただ一人の男だからだそうです。
それなら僕はお母さんのアナルでももらっちゃおうかと本気で考えています。
7
投稿者:息子20歳
2024/05/12 20:17:55    (JPRiiGqn)
スレ様、おめでとうございます。お母様とエッチされたんですね。私は父に見られて、やめられなくて、父公認で家を出て、アパートでセックスしています。そして、母のお腹に私たちの赤ちゃん授かりました。スレ様はお母様の生理中は、母子セックスが待ち遠しいですね。がんばってくださいね。私も母の生理日、生理用品(ナプキン)教えてもらいました。私の母もフェラはジュボジュボと音をたてて、お互いに目を合わせて、しゃぶってくれるんですよ。母の可愛い顔を見ながら、母の顔とお口に射精するんです。母はうれしそうに精液を顔に塗りたくって、精液を『おいしい』って飲んでくれるんですよ。私たちは性器の相性がよすぎて、母のオマンコは本当に気持ちいいんです。スレ様とお母様、応援してます。がんばってくださいね。

風俗でしてもらった時よりずっと良い気持ちでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。