ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/10 19:38:13 (0JSit8zm)
俺は19歳の大学生で姉も21歳の大学生です。

姉は特別可愛いわけでも美人でもなくごく普通の女子大生で、
今ではクラシカル?とされるアイビールックをこよなく愛し、
紺のブレザーやストライプシャツなどの伝統的な着こなしから、
上品なカジュアルまで着こなす結構お洒落な姉で、
メンズがメインのスタイルであるから、
ボタンダウンのシャツにネクタイ姿と言ったコーデもします。

姉は私たち姉弟がまだ実家で暮らしている時に、
時々朝に私を起こしに来ると掛け布団や毛布を剥ぎ取り、
俺の朝起ちしたチンポを足で踏みつけるようなヤツです。

そんな姉から先日の連休前に彼氏にフラれたとLINEがあり、
連休中は暇になったから姉のアパートまで呑みに来い、
そして愚痴を聞けと言う内容だった。

それに交通費と食事代やらを出してくれて、
更にお小遣いとして2万円くれると言うので、
連休初日に2時間掛けて姉のアパートへ行った。

姉はポロシャツにホットパンツと言う格好で出迎えてくれて、
俺もスエットに着替えたら早々に吞みに付き合わされ、
別れた彼氏の愚痴を2時間も聞かされた。

その後、コンビニで弁当とつまみを買って来いと言うので、
それらを適当にみつくろって姉のアパートに戻ったら、
姉はベッドの上でスヤスヤ寝ていやがったので、
俺も弁当を食べてからカーペットの上で座布団を枕にして寝た。

しばらくして起きてきた姉は俺の隣で横になり、
退屈なのか?俺の脇腹をつついてちょっかいをかけてきた。

そして俺が止めろよと言って仰向けになったら、
今度は俺のチンポをツンツンしだしたので、
何すんだよって言って姉の手を払い背を向けたら、
俺を跨いで俺の向かいにあぐらをかいて座りなおし、
カップ酒片手に元彼の愚痴を言いながら、
今度は俺のチンポを擦ってきたので、
流石にイラッときたから着替えて帰っちゃいましたが、
ヤッとけば良かったのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/11 17:09:44    (vrwmqoAt)
実にもったいない。
3
2024/05/11 05:32:04    (c4j.ptwe)
もったいないって思いました。かまって欲しいお姉さんとセックスするチャンスでしたね。私はアラフォーの母と、いつもセックスしていますが、母がオチンポ触ってくる時は、さみしいから抱いて、セックスして欲しいのサインです。そんな母が可愛いくて、毎日セックスしています。
2
投稿者:(無名)
2024/05/10 21:39:17    (j1du7OOv)
寂しさ半分、やりたい半分、ってところじゃないかな。もう一度姉のとこ行きなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。