ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/07 04:18:00 (iwN/yl6g)
私はアパートの窓ガラスにアニマルディルドを貼りつけて、バックで挿入して、出し入れしています。いつも気になっていた通りすがりの人に見られて、セックスしたいって誘われて、うれしくて彼にセフレさんになってもらいました。まゆこがこんなにエッチになったきっかけは、私がバージンを捧げたお兄ちゃんです。まゆこのパンティで、いつもオナニーするお兄ちゃんがかわいそうで、ディルドでバージン喪失してたけど、私はお兄ちゃんと本当のバージン喪失セックスしたいって思ったから、お兄ちゃんをベッドに誘ったんです。その日から、家族に隠れて兄妹でセックスするようになったんです。お兄ちゃんは避妊しないで、私とセックスしてくれました。だから、私もお兄ちゃんの赤ちゃんを妊娠覚悟して、排卵日も生でお兄ちゃんの射精を受け止めたんです。妊娠検査薬で陽性になって、私たちの赤ちゃん妊娠したんです。両親に兄妹でエッチしているところを見られて、妊娠もセックスも反対されて、ラブホテルでセックスするようになったんです。お兄ちゃんが大学卒業するまでセックス続けました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。