ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/07 19:50:21 (QG92g/SV)
昨日の夜、風呂を上がって洗面所で髪を乾かしていた、お父さんが風呂に入った瞬間、僕の後ろに映るお母さん、最初は幽霊と思ってびっくりした、後ろから抱き着かれ、鏡に映る二人、鏡を見ながら「土曜日は、お父さん、ゴルフだって」と僕の首筋に顔を近づけて甘い吐息を吹き付ける、「僕も、ゴルフなんだよ」とお母さんに言うと「いつから、やってたの?知らなかっらわ」と残念そう「場所は、律子カントリークラブ」すると,キョトンとして顔で「な~に、それ?」僕は人差し指で唇から顎、首筋を通ってオッパイをなぞり、おへそ辺りで「ここがバンカー」そのまま下へ行き、下半身へ「ここのグリーンはね、芝がラフ見たいに深いんだ」と撫でると「ゴルフって?もう」と照れるお母さん「クラブは一本で回るんだ」と手を相棒に持って行った。触りながら鏡に映るお母さんは楽しそうに見ていた、もう恥ずかしさより、今自分が楽しい事を再確認しているのか見ながら楽しんでいる。相棒を出すと「何番アイアン?でもこっちの方が固いわ」パンティに手を入れると悶える、そして小さな声で「お父さんがもう出てくるから」とそしてキスをして部屋へ戻った、部屋で割れ目を触った手の匂いで扱いたのは言うまでもない。土曜日は(長谷川まさ子カップ)、いつも2回するので2ホールは回りますが、夕食も食べてくるので夜まで二人、時間が空けば3ホールはイケるか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/03/10 19:38:04    (LK6xJWOa)
厄介なこと?
お父さんに見つかったとか??
再開をお待ちします。
9
投稿者:無名26歳
2024/03/10 18:36:35    (faHeeKPX)
すいません、一旦離れます、ちょっと厄介な事に。
8
2024/03/10 10:29:52    (LK6xJWOa)
朝野投稿とは・・・嬉しいですね。
細かな表現いいですね。さすがの文才です。
午後のエッチはおしっこを含めて楽しそうですね。
長文での報告を期待します。
7
2024/03/10 08:42:44    (faHeeKPX)
と起きたら9時半、お父さんは5時頃にゴルフに行った。洗濯が終わる頃「何か食べる?」この時間コーヒーだけ飲む、お母さんの顔がすっぴんなのに違う顔、母の顔では無かった。「シャワー浴びて部屋に居るから」と風呂へ「はい」と返事、タオルを巻いても膨らむ相棒、尿道が見えるくらい上を向いている。部屋に居ても落ち着かず風呂場へ、お母さんは洗面所の鏡の目で裸で髪を整えて左右体をチェックしている、その姿に親では無く完全に女、今でも抱き尽きたいが我慢して部屋に戻った。そして入って来た、ネグリジェで赤い下着を着けた姿、「ウフフ」と薄笑いをし、じっと見つめてボタンを外す、脱ぎ方もエロ過ぎだ、下着はそのままで布団を捲り巻いていたタオルを取った、ビンビンの相棒を触りそのまま跨いだ、パンティに擦りながら「ブラ、ブラを外して」と目の前に持ってくる、背中のホックを外すにもホックが無い、そうしていると「ウフフ」と言って片手で前のホックに手やった「えぇ、前」「そ~よ」と目の前で外すお母さん、ぶら~んとオッパイがくす玉のように二つのオッパイが目の前に揺れていた、若い女性ではできない垂れる大きなオッパイ、左右に振ってパンティを相棒に擦りつける、手を使わずに左右に揺れるオッパイにかぶりついた。そのまま相棒へ、「ダメ、手を使っちゃ」と言うとお母さんは、顔に押し付けたりして荒い息で口だけで捕えようとした。手を使うお母さん「もう~意地悪」としゃぶりついた。ズボズボ音を立てながら美味しそうに舐める。「お尻向けて、舐めたいよと」69に、跨ぐお母さんのパンティはシミがいっぱい付いていた。シミ沿って撫でると「はぁ~」と漏れる息、顔の前で脱ぐ光景も絶景である「見えるように広げてよ」とお母さんは両手で広げた、濡れているのでビラビラが剝がれるように開き『どう?見える、お母さんのどう?」と腰を動かす「いい眺めだよ」と吸い付き舐めまわした。相棒を咥えるがクリを舐めると「あぁ~、う~ん」と離す、気持ちがいいのか咥えていられない。ジュルジュル出てくる愛の蜜を吸い上げて、お母さんは振り向いて「入れていい?」と荒い息で何か訴えるようにほしそうな表情で見つめる。「どうしようかなぁ?」「もう~入れたいの、欲しい」と言ったびっくりした言葉だった「いいよ」すると騎乗位で腰をゆっくり沈めて「あぁ~いいわ」と腰をゆっくりぐりぐり回す、小刻みに前後に動いたりして相棒が入っているのを楽しんでいるお母さん、しばらくお母さんに任せた、髪をかき上げたり、オッパイを揉んだりと感じている姿を僕に見せつける、本当に美しい姿だ。「もう、我慢できないよ」と起き上がとお母さんは後ろに手をついた、腰を動かしてのけ反る、顎しか見えないお母さん、相棒をパクパクと包むようにビラビラが動く「ねぇ見て、入っているよ」お母さんはそれでものけ反ったままだった。そして正常位に持って行き、腰を動かすと背中に手を回してキスをしてくる、ものすごい力で抱き着いてくる、「おく、おく~ん、当たってる」その反則の言葉に「出る出るよ。行くよ」「いいわよ、あぁ~」と一段と大きくなるお母さんにぶちまけた。そのまま奥へ奥へと相棒を突っ込んだ、反応するお母さん「いっぱい出たね、そのままでいて、もう少しこのままでいたいの」キスをしながら「子供欲しいの?」「ば~か」と笑い「タオル頂戴、垂れてくるから」とゆっくり抜いてタオルで塞ぎそのままお風呂場へ体をお互い洗いながら流れ出る精子にニヤニヤするお母さん、もう昼前だった。「ご飯、何しようか?」取り合えず昼からもあるので菓子パンを裸のままで食べた。昼からは夜に長くなりました。昼からは何回もイク、そしてお風呂でおしっこなど、バイブは今回無しです。
6
投稿者:ひで   hidebon8008 Mail
2024/03/09 14:38:06    (702OmQsN)
見て見たい 聞いてみたい
5
2024/03/09 08:55:02    (WNzDxXII)
待ちきれないお母さんに我慢限界ですね。
今日は朝から晩まではめ狂い。報告楽しみにしています。
4
2024/03/08 21:41:07    (8n5xlvrv)
朝からソワソワするお母さん、会社から帰ってくると「お帰り~、なさい」と変な出迎え、夕食後、お父さんが帰ってく間にいちゃついてくるお母さん「どうしたの?」お母さんは「うふふ」と笑みを浮かぶる。「もう、興奮するとオッパイ触るよ」と言ったら「触って」と手をオッパイに、揉みながら「やりたくなっちゃうよ」と大きくなった相棒に手をやると「明日の為に、貯めておいて」でもこんなことされて我慢できない「ダメ、明日、中に出してね」と言ってオッパイは出す、パンティを脱いで僕を興奮させるお母さん、明日、仕返しをしてやる。
3
2024/03/08 08:00:30    (/IcigZh7)
3ホールは、口、マンコ、アナルですね。
2
2024/03/07 22:50:01    (CHsFiph6)
もう完全に恋人同士ですね。今からもう土曜日が待ち遠しいでしょう。
長谷川まさ子カップの結果報告は何時頃になるのだろう。
バーディーラッシュ楽しみに待ってますので長文でじっくり宜しくお願いしますね。
ところで、69でじっくり観察したお母さんのおまんことアナルってどんなイメージなのかなぁ。教えて欲しいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。