ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 20:46:32 (cr4DGUXz)
JS4の娘にガチガチに勃起したペニスを挿入して、娘の膣穴の感触を感じながら、奥に自分の欲望と精液を流し込みたいという欲求が、日に日に高まってきています。

これまでは、寝ている娘のパジャマとパンツを脱がせて、プニプニのマンコに押しつけながら射精したり、体を洗うことを装って背中にペニスを密着させたままぶっかけたりと、なんとか挿入は我慢できていましたが、もう限界です。

1人の父である前に1匹の雄として、己の娘という若い雌と交わって、溜まった性欲を解消したい…すっきりしたい…そんな気持ちになっています。

すでに娘さんと経験された方、父親と経験された方のお話をぜひ聞きたいです。この後のお風呂で幼いわが子を犯すんだと思うと、それだけでかつてないほどペニスが固くなって、ドキドキしてきます…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2024/01/19 01:40:33    (jzCrZDS0)
なんか威張れる事じゃないけど
どんな年代の女でも、エッチに溺れてハマって、陶酔しちゃって..ってのが最高にエロくて女からも恨まれない。し、
何度もヤれるチャンスすら生まれる。
エッチにハマれば、適正な方法をすれば全く恨まれないし、向こうから頼んでくる。
何が面白くて、女や他人に恨まれて、エッチの回数は少なくてというマゾの道に進むのか理解出来ない。

単純に無計画の頭でiroiro足りないんだろうな。

小学生なら徐々に慣らして、エロエロにしといて入れれる年代(それだってかなり若い)に楽しませながら挿れる。
そうして出来た妹や女は、セックスには積極的でエロくてこちらが心配するくらいのレベルに仕上がる。
自分も相手も嬉しいからWin-Winの関係にもなれる。S4には入らなくても、エロくしておける準備は余裕で出来る。
家の兄弟の妹はS4の時に既に机オナニーを教えてて、マンコをこすりまくってた。
8
投稿者:関根恵一
2024/01/18 20:37:27    (RMQx9D8p)
>7投稿者:(無名)
2024/01/18 13:41:56 (qiGSAW5E)
関根惠子は、10歳初体験だよ。


俺の3歳年下の妹の初体験は13歳中1の時だった。

なぜ知ってるかって、
それは妹の彼氏が俺の友達(俺の同級生)で、そいつから
聞いたんだから、間違いはない。

高1と中1のカップルの初体験同士のSEXはかなり苦戦した
みたいだったけど、最後はなんとか挿入出来た。と言ってた。





7
投稿者:(無名)
2024/01/18 13:41:56    (qiGSAW5E)
関根惠子は、10歳初体験だよ。
6
投稿者:太郎
2024/01/17 21:12:28    (OtrAuxS9)
小生娘がS4まで一緒にお風呂に入っていました。
4年生の後半になると初潮があったようで、一緒に
お風呂に入らなくなりました。

S4になるまで一緒にお風呂に入った娘の下半身を観察した
結果では、~S4までの女性の部分には、「大人の珍保は
挿入出来ない」というのが結論でした。

もし、無理矢理、両脚をひろげて強引に挿入したとしたら、「処女膜破瓜」
ではなく、「内性器裂傷」」となり取り返しのつかないこととなる
可能性大です。

長女はその後、父親のことを”汚いゴミ”のしょうにしか思っていない
ようでした。
それとは正反対に次女はお父さん子の甘えっ子で中学生になっても、
お父さんべったりでした。

そんな次女とひょんなことから、中学2年生の時に関係を
持ってしまいました。

父ー娘でも、娘の膨らみかけた乳に触れていると、不覚にも?
勃起してしまいました。

最後の一線だけは越えないつもりでいましたけど、
勃起したイチモツを鎮めるために娘にのしかかり、少し
抵抗していた、身体をひらかせ、一気に押し込みました。
激痛が走ったらしく、大声で泣き出してしまいました。
でも、それが、小生の男に火をつけました。

狭いけどほとんど濡れていない膣内で上下運動をしました。
”気持ちいいけど痛い”と思いながら娘の中で動きました。
娘の泣き声(悲鳴)が大きくなったけど、俺は、
「もう少し、もう少し我慢してそのままにしてね」と。

娘の中にいたのは10分位だったか。




その後5回ほど娘を抱いた。

5ヶ月後生理が止まり娘は妊娠した。

ギリギリのところで堕胎した。

今、娘は心を壊し、精神課に入院している。

俺は、警察の任意取り調べを受けている。

妻は、俺を告訴するする計画で動いている。



5
投稿者:(無名)
2024/01/17 08:38:26    (sxKitG50)
S4の女の子のマンコに大人のチンコが入る訳ないだろ。

もしはいったら父親のチンコはポークビッツだな。
娘を犯して捕まれば(笑い)。
4
2024/01/17 08:01:38    (b9j9pvbo)
全く気にならんけど
3
投稿者:(無名)
2024/01/17 05:56:56    (JAD0uJfr)
続きが気になります
2
投稿者:(無名)
2024/01/17 05:27:41    (b9j9pvbo)
心配しなくても小④に挿入は無理ですよ。あなたが極細のペニスなら別ですが・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。