ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 12:39:37 (2/1goii7)
33歳の娘が、16歳の時に勃起♂チンポを見せいていた、親父です…その時、嫌がらずに見ていた娘、そのまま、エッチまでやっていたらと、後悔しています。同じ様な方々、カカオ ID oica63 良かったら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/18 15:44:00    (gUicxwG7)
逆に、そこで止められたのが偉いよ!
俺達は止められずに、実の娘に挿入しちゃってるからねえ。
実の娘も例外ではなく、いくつになっても初めての男は
忘れられないようだよ。
俺の娘も旦那も子供もいるけど、いまだに時々抱かれに
くるからね。
4
投稿者:とと
2024/01/17 08:53:39    (sxKitG50)
残念でしたね、後の祭りと言うやつですね。
俺は娘と最期まではしてはいませんが。
妻がいない日や出掛けている時に中1の娘と今でも風呂に入るので
「おとうさん」と言われ「チンコ触ってもいい?」と聞かれるので
良いよと言うと・・・。

嬉しそうにチンコをシコシコしてくれます。
「お父さんチンコ気持ちいい?」と聞かれるので気持ち良いよ。
大好きな娘がしてくれるんだからね。
「出したら飲んであげるから沢山出して」。
「お父さん私のおマンコも触って中に指入れて」と言われるので
娘のまだ大人に成って無い毛もまだ産毛程度です、マンコも縦スジ
で広げると未だビラビラも小さく小さなクリもあります。。

「お父さんもう少し大人に成ったらチンチンを私のおマンコに入れて」
とは言われてます。
3
投稿者:情けない父親
2024/01/16 20:50:57    (cr4DGUXz)
私も10歳の娘に挿入して、気持ちよく絶頂を迎えたい気持ちで胸がいっぱいです…。
今はマンコに押しつけたり、こっそり背中にぶっかけたりしていますが、娘のマンコに中出ししたくて仕方がないです。
2
投稿者:(無名)
2024/01/16 15:29:34    (iop1NbKm)
どういうこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。