ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 11:35:28 (u92wGvfW)
結婚2年目の20代妻がいる20代後半の男です。
妻にバレるわけにはいかない秘密があるのですが
ここに吐き出させてください

妻に週2で実家に寄って帰るよと
晩御飯は実家で食べて23時には帰るよ

妻に言ってるのですが
実際本当に実家には帰っているのですが
その理由が
母と姉と関係を持ってしまっていて
週2で妻を裏切り近親相姦しています。
帰れば玄関で母が洗ってない俺のをいい匂いと嗅ぐ
というルーティンの様な始まりで
リビングに移動して姉とキスして
母に口出してもらいながら俺が姉のを舐めて
なんやかんや
2時間程絡んで家に帰る
ずっとこんな生活です。

母と姉とは高校卒業あたりからの関係で

俺自身この近親相姦に依存してしまっていて辞めれません

辞めないとまずいけど辞めれない
正直辛い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ときお ◆obkD.OlFg6
2024/01/24 12:29:49    (APeP1/Yp)
すごく充実した性生活じゃないですか。
何も止めることはないですよ。
これからも末永く続ければいいんです。
何も我慢することはありません。
性に倫理観や道徳を持ち出すのはナンセンスですよ。
9
投稿者:(無名)
2024/01/18 15:49:16    (gUicxwG7)
それは、結構母子相姦アルアルだよ。
俺も妻子がいるけど、母親との関係を止めてないから。
嫁さんよりも、実母との肉体関係の方が長いから、気持ち
が良いんだよね。
それに、「この歳になるまで、若い男性に抱かれてるとは
夢にも思ってなかった」と言って、60代の母親も凄く
喜んでくれてるしね。
母子相姦は止められないよ。
うまく続けて行くしかないよね。
8
投稿者:ヒロシ
2024/01/17 10:37:32    (U4VC0O85)
糞さん
貴方は3人の女性の人間バイブ、人間ウーマナイザーとなる運命にあったのです。
彼女たちの性欲が衰えないのと同じで、貴方の運命も変えられません。
どうぞ、ご自愛ください。
7
投稿者:(無名)
2024/01/17 05:30:45    (b9j9pvbo)
ババァだけに(笑)
6
投稿者:(無名)
2024/01/16 20:50:11    (ul4soJRY)
>辞めないとまずいけど辞めれない
>正直辛い

なんでよ?
離婚すれば辛く無いじゃん。大丈夫?

自分に都合良く考えすぎていると
人生、最後にババを引くことになっているんだよw マジで。
5
投稿者:TS
2024/01/16 19:30:35    (tOOGvxzu)
では、奥さんのマンコは私が使ってあげますよ~。
4
投稿者:(無名)
2024/01/16 18:00:55    (n2ER6L.o)
どうかんがえてもババァの腐ったマンコより20代のマンコだろ!
あほなんか
3
投稿者:(無名)
2024/01/16 12:21:26    (cQLjiFXs)
一番辛いのは嫁さんだろ
何がつらいだ痴れ者
さっさと別れてやれ
2
投稿者:(無名)
2024/01/16 12:08:43    (DGJr0amZ)
良い関係ですねえ
これからも末永くお幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。