ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔?

投稿者:夏菜
削除依頼
2024/01/15 08:15:07 (Q2T.uzzb)
シングルの頃に付き合った彼氏の1人と、まだ小学校低学年だった娘の前でセックスしてた。
頭おかしかったんだと思う。
ラブホにも一緒に行った覚えがある。
入れられながら娘に「ママ今セックスしてるんだよ」って言ったりもしてた。
娘も裸にして、娘の乳首やあそこを彼氏と一緒になって触って「オナニーのやり方覚えようね」とか。
彼氏が娘のあそこ舐めているの見て、ゲラゲラ笑ったりもしてた。
懺悔とか言いながら、思い出して興奮しているんだから、元々頭がおかしいんだ思う。
娘はもう成人してて、仲も良いと思うよ。旅行とか一緒に行ったりもしてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/18 15:48:32    (RYuNjpx2)
夏菜さんはおそらく境界知能でしょう
4
投稿者:理想的
2024/01/16 12:57:37    (2/1goii7)
理想的な母娘ですね。羨ましい。
3
投稿者:(無名)
2024/01/15 15:31:35    (MveeWBT9)
今はその成果があったのかな。
娘の彼氏でも紹介してもらっているのかな。
2
投稿者:男性
2024/01/15 08:34:45    (YFHUCInq)
今も仲の良い親子で良かったですね。当時の話を詳しく知りたいのでメールくださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。