ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/11 02:51:47 (F85kpxFi)
それは偶然息子の自慰を見てしまった時から始まりました。
何でもない日、息子の部屋に入ると、そこにはパソコンの前で下半身を露出させながら私を見る息子が居ました。
部屋に入ってすぐに目に入ったのは数年ぶりに見る息子の男根、それは自慰行為のために猛々しくビクビクと勃起していて、間近で見たわけでもないのにそのシルエットや印象に残る大きさは一瞬で目に焼き付きました。
一瞬男根に思考を持っていかれていましたがすぐに我に帰り、このままではまずいと思い、ごめん!と一言言ってすぐにドアを閉めてその場からは離脱しました。
その後息子はあれ以来少しよそよそしくなって、私もどう接していいかわかりません。
しかし、日頃から性欲を発散出来ていなかったこともあり1度焼き付いたその男根は頭からなかなか離れず、それを思い出して足りないものを埋めるように何度も自涜をしました。
実の息子と獣のように性を貪りたいという劣情を抱いてしまう罪悪感や、自分に対する悔しさも日に日に増えていきます。
息子とはこれからも変わらず過ごしていくと思いますが、この思いを吐き出しておきたかったので書き込みました、ダラダラと語ってしまってすみません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/01/16 14:04:19    (cXowXrFp)
>自分に対する悔しさも日に日に増えていきます。

自分に対する悔しさとは何なのか
具体的にお願いします。

女としての欲望を、
これからも押し殺して生きるのでしょうか
15
投稿者:ゆう ◆8udsPUAZG2
2024/01/15 11:37:35    (udsp/eiP)
拝見させて頂きました。それはお互い気まずいですよね。私はその逆で昔、布団を被りながら彼女が上に乗ってる時に父親がいきなり部屋に入って来て3人共一瞬時間が止まっていました。その後、父があっ!と言ってドアを閉めたのですが、それから気まずくて、夕飯時に顔合わせて何を言われるかとか、取り敢えず夕飯は外で食べるか、考えたりしてました。私は子供側の思いでしたが、親側の思いも同様しますよね。まして母親と息子さんでしたら異性なので尚更…
もし宜しければお話ししませんか?
返事頂けたら嬉しいです。
黄色でもこちらでも気楽に話しましょう!
楽しみにお待ちしてます。
黄色は ya1222 です。
14
投稿者:ナオ
2024/01/14 18:42:59    (GlE/8Sy/)
まほさん、あなたの洗濯物は大丈夫ですか?洗濯前のパンティとか、息子さんの目に触れるようなことはありませんか?年頃の男の子はお母さんや姉、妹の下着をオカズにするものですよ。
黄色 surf3133
13
投稿者:(無名)
2024/01/13 16:47:04    (IVXOlImB)
女性の更年期前から高まる性欲。もちろん大した事ない女性もいます。

あれは、女性によっては理性なんかブッ飛びそうなくらいの高まりですからね。
米国のように、オープンにご主人や社会が気付いていない日本では辛い話しです。

そんな時には、冒険できない奥様は身近な男性に無意識に気持ちが行ってしまう。
女性にしか分らない悩み。

いいんじゃ無いですか。息子さんでも。表に出ないし、以外にも、そんなに長続きはしませんよ。
とは言っても数年くらいはね。
目の前の母親が初老になってまで欲情する息子は極極極希ですよw

どう行動しても後悔はしないようにね。あなたが割り切るかですよ。
12
投稿者:太郎
2024/01/13 10:39:01    (w.WUo5E1)
自分の息子と何をしたいのか?
ここにハッキリと書いてください。

あなたの燃えたぎる女としての欲望を
ここに正直に書き出してください。

あなたの目に焼き付いた息子の男根ではなく、自分の手でかき回す
それだけで満足なの?
11
投稿者:(無名)
2024/01/13 10:38:22    (.1iWWhFM)
この人の考察
 男の言なりになりたくない
いけんが
合わないなら離婚 現在の女性です
離婚した見て 分かる一度知った性の快楽が
頭をよみがえさす。この先わ息子を引き込まれないひとを
祈る


10
投稿者:ハル
2024/01/12 01:55:14    (VFrkF/ez)
難しい問題ですよね...
相談にのりますよ
よかったら連絡下さいね
黄色 haru107
9
投稿者:(無名)
2024/01/11 15:06:49    (EidDsv3d)
まずは、息子さんのオナニーを手伝って上げて下さい。
嫌がる息子はいませんよ。
自分でやるよりも、実母とはいえ女性にしごいてもらった
方がはるかに気持ち良いですから。
お母さんの方から、積極的にグイグイ求めて、母子相姦を
進めて行くべきです。
その方が、息子が喜びます。
8
投稿者:(無名)
2024/01/11 10:41:14    (t/NX.zjU)
息子ではなくほかの男性に目を向けるべきです。
仮にあなたが性を発散していてご主人にバレたら、息子よりほかの男性の方がいいでしょ。
私38歳、営業職で時間が取れます。私ではどうですか。
178,60、近畿です。
7
投稿者:(無名)
2024/01/11 08:23:20    (zCOHCRAi)
お母さんなんで我慢するんですか!逞しい男根ほしくてほしくてたまんないくせに!
息子さんもお母さんのこと考えてオナニしてると思いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。