ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/10 01:51:17 (..DryUG7)
息子に相談されてオナニーを手伝っています。
最初は家でしていたもの、段々歯止めが聞かなくなってスーパーのトイレや公衆トイレ、果ては野外の人目のつかないところで発情しはじめています、まだ人目のつかないところだけですがこれからエスカレートしてしまうのは確実だと思うので辞めさせるべきか検討しています。
息子にはおちんちんがおっきくなった時の対処くらいにしかオナニーを教えていないのでしっかりと教えるべきでしょうか?
また、3つ下の弟にはこの事は教えない方がいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/04/05 09:50:50    (1WA6wi1X)
2も5も,やだったら,スルするくらいできないのかね?
哀れな奴。
🧠大丈夫?
ぷぷ〜
◯ズ◯ズ◯ズ〜〜〜
Goodbye forever〜〜〜〜
9
投稿者:(無名)
2024/04/05 09:50:45    (1WA6wi1X)
2も5も,やだったら,スルするくらいできないのかね?
哀れな奴。
🧠大丈夫?
ぷぷ〜
◯ズ◯ズ◯ズ〜〜〜
Goodbye forever〜〜〜〜
8
投稿者:(無名)
2024/01/12 04:54:36    (aNNvN7LV)
母親しか居ない時母親にオナニー見せて射精はしたけど
手伝って貰う事はしなかった
手伝って貰う息子さん羨ましい
7
投稿者:(無名)
2024/01/11 15:11:07    (EidDsv3d)
専門家が言うには、性的関係を一方的にお母さんから
止めてしまうと、息子は暴力を振るうようになるようですよ。
ですから、覚悟を決めて、母子相姦をしていくべきでは
ないでしょうか。
そして、弟には直ぐにバレますので、2人の息子との
肉体関係をする準備をして下さい。
6
投稿者:(無名)
2024/01/11 05:45:23    (zCOHCRAi)
5さん、世の中には色々な家庭があるんですよ。あなたが知らないだけ
5
投稿者:(無名)
2024/01/10 18:24:57    (uSzv9XG6)
真に受けてマジ回答。
お可哀想に。
4
投稿者:たか
2024/01/10 11:39:05    (OXdlPtuz)
お母さんと息子は何歳?
オナをやめさせるべきか?って
男がオナの快感を覚えたらやめられるわけないよ。お母さんに言われてやめるなら、それは病気やね。健康な若い男は出すことしか考えてない。
3
投稿者:(無名)
2024/01/10 05:49:30    (mpv18Cpb)
私のとこも同じような境遇だったので、お母さんの気持ちよくわかります。
息子が14歳のときから現在19になりますが毎日手でしてあげてます。
息子は知的障害で、思春期を迎えたころ、どこであろうと下半身を出して自慰するようになったんです
ある日、警察から電話があり息子が小学生に対して下半身を出して追いかけ回してらしく、これ以上エスカレートしたら大変なことをしでかすのではと思い
私が処理するようになりました。知的障害者って物凄い性欲だしアソコも物凄くおっきいので大変です。
2
投稿者:(無名)
2024/01/10 02:20:21    (QPInKUEp)
暇人の馬鹿よ槌槌そんな事をいちいち相談するな!てめいで決めろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。