ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/09 03:35:48 (skMdSDzp)
この間、正月に妹が帰省し先日帰って行きました。久しぶりにあった旦那が、夜の活動が(笑)大変だと一緒に
飲みに行った時にボヤかれました。旦那は大学からの知り合いでお互いある程度はぶっちゃけれます。
妹がそうなったのはある程度の確証があったりもします。
実は妹は中2の時に兄である私と近親のエッチをしていて、尚且つエロにし過ぎてしまったため誰にも言えずに放置されてた
内容でも有ったのです。当然、昔から親しいと言っても旦那はそこまでのことは知らずに、3人の子供を産んでいます。
いや、むしろ良く頑張ったとしか言えません(笑)

妹は初回の時は夏休みに夜にイタズラしてたら気が付かれてしまったのですが 余り酷くない範疇でイタズラしてその後に距離を置かれて
放置してました。所が翌月のシルバーウィークで家で妹だけが居る時に部活帰りだった妹にまた尻を触るイタズラをしたら今度は全然拒否られなかったので
生でヤッてしまいました。妹が興奮していて、何時もイタズラしてたのでバックで入れたらニュルルって感じで入ってしまいました。当時私は高校2年でした。
そうしたら妹が「んんっ、んあっ、凄ぉい」ってエロい声を出してくれて、私が「セックス気持ち良いだろ?」と聞いたら「ヤバいっ、コレ凄いっっ」と色っぽい
声を上げたので、そのまま5分くらい付いてたら、妹が「ああんっ、イクッ!」と声を上げるとお尻を私に押し付けてビクビク腰を振りながらはしたなくイッてしまい
私も、雌の性の反応に対応出来ず思いっきり中出ししちゃいました。私も「やばいっ、気持ち良すぎ」って叫んでいたような。
数分すると妹が「今のセックスだよね?凄いよぉ、信じられない」って膣から精液を垂らしながら言ってきました。凄いエロ過ぎてまた、チンコが固くなりました。
妹が「あれ、またそれ(チンコ)上を向いてる」と小さい声で不安と興味のあるようなニュアンスで言ってきたので、もう一度入れたかった私は「そうだよ。もう一回入れよ?」
と言うと妹が「ええっ? そんな」と少し抗議の声を上げても特に非難されなかったので黙って肩を持つと、戸惑いながらも後ろを向かされると
また私に入れられるのが解ったのか全く抵抗せずに背を向けてくれました。お互いに無言で、妹に再装入しました。さっきよりもっと、ヌリュ、ズブッとすんなり入りました。
妹が「あああっ、お兄ちゃん凄い。」と可愛い声を上げたのと普段お兄ちゃん。なんて聞かなかったので凄い興奮と感動が同時にやってきて、さらにチンコの硬度が上がりました。
そこから先は妹をパンパン突いてあげると「あんっ、あん、あんっ」とリズムよく鳴くエロ機械になったようにエロビデオのような シチュエーションになりました。
そこでもまだ射精せず頑張ってましたが、妹が突かれながら制服を捲り、ブラを外して見なくなって久しい胸をみたら、乳首が上を向いてて卑猥で今度は私が「Nちゃん、胸エロッ」
と妹の名前を言いつつ果ててしまいました。
そんなこんなで妹と、4回くらいやってからやっと止まることが出来ました。妹と片付けをしていたら、妹が「お兄ちゃん、次何時する?」と甘えた声で言ってきてビックリでした。
ハマってしまったみたいでした。私もでしたけれど。とりあえず、その日は片付けして着替えましたが、その日の深夜に妹の部屋に行きその日からセックスしまくりました。
その日に何回もやるなんて、物凄くエロの素質を持ってた妹を冷静に考える間もなく、犯していました。

少し賢くなって、ゴムを使うようにしましたが妹は生でするのを希望してたので、自分はその快楽を制御するのが大変でした。
夏だけでも、水着来てしたりもしましたし、5回目くらいにはアナルにも挑戦したりしました。
やはり当時は制服を来てやるプレイが1番良かったのでそれを沢山やりました。
旦那が大変なのは、確実に自分だろうな。と誰にも言わずに永久に言わず悶々としております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2024/01/09 20:29:04    (fND5CE2o)
>最高な妹さんですね!
是非とも1日お貸し願いたいです。

ジャギ様、ありがとうございます。貸し出しですが前に貸出しして失敗した事が有りました。
いや、ホントに失敗だったんです。

社会人になって2年目、彼女が大学生の時に夏休み実家に帰っていたときに、中学の時からの知り合いで
金持ちの友達(後輩)がおりました。金有るのに性格も良くて私が気に掛けてました。
彼の自慢の大型バイクを自宅まで持ってきて、私も中免(今は普通自動二輪でしたっけ)までは有るので
彼の少ない友達(失礼)として相手してました。
そんなとき、家に帰って来た妹と遭遇したのですが浴衣姿で帰省してた友達と別れて帰って来てたみたいで
溶けかけのリンゴ飴を「はい!」と私と彼に渡して気を利かしてくれました。後輩くんが「先輩の妹さん可愛いッスね」
と非常にテンション上げて言ってたので、「外面は良いのは危ないんだぞ」って敢えて言ったのに「先輩の
妹さん彼氏居るんですか?」と言われたので「いや、この間の奴は別れて半年くらいフリーだったような。」と言うと
「そうなんですか!」と言うので「そんなに言うなら紹介しようか?どうせ最後は気になって手を出すだろうし」
なんて言ったら「いやいや、それは冗談んですよ」って明らかに動揺しながら言うので「じゃあ辞めとく?俺はどっちでも
良いよ」と言ったら「ぜ、ぜ、ひお願いします!!先生!!」 「先生ってw とりあえず連絡するようにしておくよ」と
その日はそんな会話をしながら、彼は夜になると帰っていきました。

夜、妹の部屋に入って「昼間の後輩くん、デートしたいって。」って話したら「えーっ、、お祭りある時言ってよ。足が無かったからさ」
なんて言うので、「彼は金持ちだから車もバイクもあるよ。夏は彼が居たら楽しいし困らないぞ」って言ったら「ほんと?!
紹介なら信用してるし、良いよ」と言いながらメールのメアドを渡したら、自分からメールを打ってくれてるようでした。

とりあえず妹と後輩くんを結ぶと私はそれから特に関知せずに放っておきました。正直地元だし、何かトラブれば金持ちの彼の方が立場が
危ぶまれるし。不特定多数は無理だけど自分の知り合いで、妹も男探してたから軽い付き合いなら良いし金目も良さそうだから。と
いう算段はありました。WinWinみたいな関係を期待してました。
そしてお盆も後半になり地元から帰る日の直前に、彼と妹が何処で連絡取ったのか知らないけど自宅に一緒に来てました。
私には深々お辞儀され、嬉しそうに喋る彼を見ていました。良かった。良かった。と思いながら地元を離れて更に9月、10月と放っておきました。
正確には2年経って営業店から初配属になるので、忙しかったんですよね。まぁ妹も彼も子供じゃないし。と記憶の片隅に
止めていました。で、11月の年末になる前に一旦休みで家に帰ってきたときに、妹と家で再会したんですよね。

家に戻って来て、早速「後輩くん、どう?」という話をしたら「最近、アイツと全然会ってないんだよー」と言うので何かおかしいな?
と直感を感じたのと、暇だったので彼に会う約束をしました。近所のファミレスで待ち合わせ。そしたら会えるには会えたのですが
どうも前と違う恋愛の熱量が(笑) 「最近妹とどう?」なんて言ったら「あ!いや、ちょっと忙しかったりしてますけど」なんていうので
これは何かおかしいな。と思い彼に聞いてみました。前に別れた彼とはエッチが強くて参ったらしい。とここに来て種明かしをしたら
後輩くんが「マジっすか!?それで!」なんて言うので、私は「前の彼氏は呼び出してエッチしたり買い物させたり、それと絵が掛けないと
厳しく指導されたりして..」「それは、、」なんて言うので私が「多分、人使いが荒くてあと、妙なこだわりが有ってそれが出来ないと厳しく
されなかった?」と聞いたら「はい!まさにそれ有りました。一回驚いたのはタコ焼き食べたいから、大阪行くとか何とか。他にも有りますけど」
という事を聞いて、彼女ならヤッパリ言いかねないと思いました。
あと、生でさせろ。という女として逆の有るまじき最低な行為で、してる側がハラハラしてしまうのとエッチが駄目だと露骨に嫌な顔を出す、ということが
2件目の飲み屋(当時は和民だったか)でやっと喋ってくれました。可哀想なことをしました。「決して悪い訳じゃないし、先輩良ければまたお願いします」と
まだ、体裁整うことを言ってましたがしかしながら翌年の夏になる頃には彼を見なくなり、その2年後には地元を離れて何処かに行ってしまったみたいでした。

多分、想像ですがエッチをすると途端に馴れ馴れしくなり、コキ使い、セックスにも男みたいな概念を持ち出すワガママが酷くて嫌われたんだと思いました。
これは自分の教育が悪くて、彼女にはかなりハードなエッチとセックスさせてから調子に乗らせたため、それがデフォルトになってしまった。と思いました。

旦那は知り合いだったのですが、旦那を付き合いさせてOK出させた条件が、彼の親が片親で、男女の付き合いを客や営業として見たりしてて
「女とはこうやって付き合う」「理不尽はデフォルト」という、、生活が彼には染み付いていたからです。ほんと、それだけが焦点でした。
読みが当たってその毛の生えた心臓みたいな旦那と一緒になり、妹は結婚出来ました。 家の親が「私だって妹氏とずっといるのは無理」といってるくらい
自由奔放です。

「中学の終わりから非道くなった」とたまに言うのですが、それは私が手を出した時期と一致するため、毎回聞いててヒヤヒヤしながら、時に旦那が別れないように
積極的にサポートしています。この人間関係というかカラクリは私と妹しか多分理解できないというか、秘密として存在してる訳です。
なので、紹介したら相手の家庭を壊しそうで、どんなにエロくてもそこが致命傷ですね。
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/09 18:10:14    (oyrBOOMi)
最高な妹さんですね!
是非とも1日お貸し願いたいです。
3
投稿者:
2024/01/09 09:54:02    (NATMRXjZ)
>この話して、3Pに持ち込めたら大興奮だね

レスありがとうございます。
旦那とは上手い関係では有りますが、それだと妹は中古品(笑)になるし、相手がエロい頭とは限りませんので
(ただ3人産んでるからその気がない訳では無いけど) 家庭崩壊のネタになるのは確かなので止めてます。やっぱり
AVのような流れにはなりませんのでね。
ただ妹が激しいのは数年前の時も同様に飲み屋で彼とぶっちゃけ話をしてて、さらに彼を慰めてるのでタブーな話って
訳でもありません。
旦那が苦労してると正直ちょっと面白いですし、結婚して2年目の正月のときには「旦那とどっちが良いか?」みたいな
感じで年末コミケに行くと称して、近くの某巨大ショッピングモールの隅で青カンもしました。その時も、生で気持ちよかった
です。妹が「どっちのちんちんも良いなぁ」と私といるときは有り得ない程スケベなので面白いです。
今年は忙しかったので、帰省しても、彼女とやりませんでしたけどね
2
投稿者:(無名)
2024/01/09 04:07:29    (FSW/Tj47)
この話して、3Pに持ち込めたら大興奮だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。