ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

jc2の娘

投稿者:名無し
削除依頼
2024/01/08 11:27:54 (CS/sU72F)
私には2人の娘がいて1人は中学2年です。
最近体も発達してきて、胸のふくらみや太ももに目がいってしまいます。
いつもは別々の部屋に寝るのですが年末年始は娘が私達の両親の寝室に来て寝ていたので、夜中ずっとムラムラしていました。
だめだと思ったのですが、寝ている最中に胸を揉んだり、スポブラをずらして乳首を見たりして自慰行為をしてしまいました。
パンツをずらし、割れ目を触ってなど…
最低だと思いますし、もうやめようとは思うのですが毎晩止まらず触ってしまいます。
娘を犯す想像や、娘が集団に犯されている想像ばかりしています。
同じ境遇の方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:二児の父
2024/01/12 22:31:52    (p7J2PS2o)
私も夜な夜な16歳と13歳の娘のパジャマを脱がせて、若い雌のマンコをペロペロしています!
まだ未発達の若い果実は最高ですよね。

クンニしながら着用済みのパンツにぶっかけると、頭がおかしくなりそうなくらい興奮してしまいます。
5
投稿者:(無名)
2024/01/10 10:35:15    (w61LfiHX)
もしよければ擬似寝取られみたいな感じで娘さんにぶっかけさせてもらえませんか?
黄色
m1842mr
よろしくお願いします!
4
投稿者:ココス
2024/01/08 13:57:37    (Al3oJdr.)
私も娘にいろいろとしています
ご興味あれば黄色でお話しましょう
neauveaux
3
投稿者:ガロー
2024/01/08 13:38:43    (ZLAC.4Et)
私も義理娘2人にそんな感じでした、大きくなり
会いに来ても見るたびにムラムラしますよ。

良かったら、黄色おいとくので話ましょう。
casanova69696969
2
投稿者:りょう
2024/01/08 12:04:47    (tFcx9g34)
身内に同じような事をしていた者です。
よかったら話しませんか?
黄色inoma2020です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。