ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦

投稿者:まさ
削除依頼
2024/01/08 00:57:01 (kAhlGjbY)
年初めに母と母子相姦が始り、ついさっきまで本当にずっと母とやりまくった。
まあ、僕がずっと求めていてさすがに休憩になったのでまた続きをすると思う。
まずは、きっかけは父親の交通事故だと思う。それまでも母親をオナニーの
対象で下着などにいたずらしたりしていた。もっとも母親を襲うとか想像はしても
本当にするなんていう度胸も何もなかった。そんな中、昨年父親が交通事故で
病院に運ばれて意識がもどらずずっとこのままだと年末に言われたのだが問題は
父親は浮気して相手を乗せて事故にあったのだ。相手の女性は大けがだが命に
別状はなかったが母には浮気していたという事がショックだったのかふさぎ込んで
しまい、祖父達が父親の事故の処理をして年末に帰っていった。そんな年末の
最後の日に母は僕の部屋に下着一枚でベットに入ってきて、いきなりキスしてきました。
そこからは正直にあまり記憶がないのですが気が付いたら母の上で腰をふって何度も
母の中にだしていました。多分ですが母は壊れてしまっているんだと思いますがやめられません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はるき   77517751
2024/01/08 20:40:28    (0t4TMbV/)
本日後半戦の様子をメールで伝えてoak.3874@docomo.ne.jpまでメール下さい様子を語ってください
3
投稿者:(無名)
2024/01/08 16:46:27    (QTA/IxG1)
お父さんの代わりに、お母さんに優しく接して上げる
べきですよ。
快楽は嫌なことも忘れる力が有りますからね。
お母さんを沢山逝かせて上げて、気持ちを楽にして上げて
欲しいと思います。
2
投稿者:イタ3 ◆WwdUYFtFPY   itasan0209 Mail
2024/01/08 01:29:44    (GocaDAy5)
大変でしたね。

壊れてしまった お母様は 今どうされてるのでしょうか?
黄色 itasan02090
ご連絡 お待ちしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。