ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/07 16:04:09 (9.EvRldU)
高2の息子のスマホを覗いてしまいました。私48才、息子17才の母子家庭です。息子の友達も頻繁に遊び来ます。息子がコンビニに買い物に行くとスマホを玄関に置いたまま行ってしまいました。何気にそのスマホを息子の部屋へ持って行こうとするとライン音が鳴り、ちょっと覗いてしまいました。相手は良く遊びに来る子で内容は...この前、お前のかーちゃんのパンツもらったけどバレて無い?早くヤリてー!いつヤラしてくれる?などと言った内容でした。びっくりです。ふざけてるのかな?とも思いました。けど私が見た為に既読も付いてしまったし...とりあえず、黙っておく事にしました。
あれから2週間経った今日、息子は先輩に捕まっちゃって帰り遅くなるから友達の祐介を俺の部屋で待たしておいてと連絡入りました。あんな内容を見てしまったから私はどおしたら良いのか悩んでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/01/12 12:42:40    (X1wkUyuQ)
毎日ヤリまくってるのかな?
気になるね
16
投稿者:(無名)
2024/01/10 14:11:34    (7s4OT/PD)
恵子さん、その後どうしていましたか?
15
投稿者:(無名)
2024/01/09 22:33:38    (Qj734vbz)
どんな流れでしたのですか?ノーブラノーパンで待っていたのですか?
14
投稿者:(無名)
2024/01/08 23:54:45    (.YPcbmbx)
おめでとうございます!

息子さんとその友人、両方に抱かれたってことですか?
あと、今後も続きそうな感じです??
13
投稿者:恵子
2024/01/08 22:01:52    (lbwZ6nK/)
レスありがとうございます。

しちゃいました^ ^初めてではなく、普段は同級生の彼女としていたようです。ただ単に熟女のアソコに興味があったようです。
12
投稿者:(無名)
2024/01/08 16:49:10    (QTA/IxG1)
是非、抱かれる準備をして上げて下さい。
きっと、息子さんは、お母さんが友達に抱かれた後に、
自分もお母さんを抱くつもりだと思います。
11
投稿者:(無名)
2024/01/08 05:00:50    (SYPmsAET)
相手は17歳だろ。
体は大人びているだろうけど精神的にはまだ子共だよ。
いくら女性でも大人の迫力には負ける。

まずは恵子さんがどうしたいかだね。
ハメるか、追い返すか。
自分で決めなよ
10
投稿者:(無名)
2024/01/08 04:13:31    (GNnNoton)
7に賛成だな。金とってから
落ち着いたら2人で温泉とか行って
抱き合うよいいね
9
投稿者:(無名)
2024/01/07 22:14:12    (X9PfY5bD)
なんで悩む?やるか、やられるか?
8
投稿者:(無名)
2024/01/07 18:46:47    (hv9rANMe)
もう、来ましたか。ノーブラノーパンにスカートで視線を楽しんで下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。