ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/07 10:01:30 (0rOXWp7n)
久しぶりに帰省した。
久々だからか母は喜んで迎えてくれたが、何か違う。
息子に対する態度というより、好きな男に対する態度のように感じられた。
母は独り暮らしだから寂しいのかなとも思うが、あれこれと尽くされるとこっちも意識してしまう。
なにか母親の気持ちを確かめる方法ないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/12 12:46:16    (X1wkUyuQ)
お母さまにセックスしたいとハッキリ言いなさい。
気持ちを確かめるなんて、それしか方法はないでしょ。
8
投稿者:(無名)
2024/01/08 16:53:09    (QTA/IxG1)
俺は夜這いして確かめたけど。
勿論、凄く喜ばれた。
母として実の息子に「抱いて欲しい」とは言えなくて、
もじもじしていたと、セックスの後に教えてくれた。
やっぱり、母子相姦は息子から求めて上げた方が、
事が前に進むよ。
7
投稿者:まさお
2024/01/08 07:33:57    (X8zOd1tJ)
帰省した時って妙に
実の母親がイロッポク見えますよね。
僕の場合もそうです。
熟れた女を感じてしまいます・
勃起して困ります・
6
投稿者:(無名)
2024/01/07 22:17:55    (X9PfY5bD)
当たって嵌め込む!のみ。
5
投稿者:(無名)
2024/01/07 20:36:56    (0rOXWp7n)
残念だけどもう実家から帰って来てるんだ。
なのに興奮が醒めないからこうして書き込んでる。
母子でするなんて無理だし、とっくにあきらめてたんだけど、もしかしたら・・・
母は古風な人で、男に尽くすタイプだと思う。
そんな母を自分のものにしたい。
自分の母親を性的に支配するのは男の夢だと思う。
4
投稿者:プラッシー
2024/01/07 10:54:26    (eiTH4/K0)
入浴中に呼び付けてモロ見せしてみては?
3
投稿者:(無名)
2024/01/07 10:52:51    (OeOZNhQ8)
はっきり一言僕お母さんが好きですと言ってみたら
2
投稿者:はるき   77517751
2024/01/07 10:32:38    (6PZjw8WV)
ボディータッチして反応の試して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。