ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/06 17:59:18 (4un1Hsoi)
33歳、長女です。
9年前に母が倒れ4年前に亡くなってしまいました。
そのおかげで結婚に行き遅れ今に至っています。
今は父57歳と弟二人30歳、28歳がいて母代わりをしてもう大変なんです。
毎日3人の面倒を見て掃除洗濯家事と下の面倒を見ています。
夜は父と寝床を共にして添い寝とセックス、父のねちっこいセックスが私には良くついつい遅くまで抱かれています。
朝は弟を起こしに行ったときに1日交替で精液を抜いてあげています。
早く出してくれればいいのに、若さと性欲が強いので出勤ぎりぎりまで私を求め、走って出ていきます。
結婚するまでの約束でいますが、今は家事でいっぱいいっぱいで出会いがありません。
こんな私でよかったらお付き合いをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ときお ◆obkD.OlFg6
2024/01/24 12:35:57    (APeP1/Yp)
これもまた運命だと思って受け入れたらいいです。

5
投稿者:(無名)
2024/01/08 16:58:42    (QTA/IxG1)
僕も兄貴と実母をシェアしてます。
一応、一日おきの順番ですが、時々兄貴が横入りする
ので、そういう日には母は兄貴と僕の二人を連続で
相手しないとなりません。
僕たち兄弟は凄い性欲なのでセックスが激しくて、
母は結構大変みたいです。
でも、流石は実の母親です。
一度も嫌がったことはありません。
4
投稿者:(無名)
2024/01/07 07:54:47    (4XYNER4o)
俺とお父さんと弟で、4Pやりましょう
3
投稿者:TS
2024/01/06 22:19:03    (PEep5lXo)
孕んだ事はありますか?
2
投稿者:Tetsu2880 ◆6T3s34O8oY
2024/01/06 22:18:33    (hW/gdwYT)
夕菜さんの掲示板を見て何大変の事になっている、
身体は大丈夫ですか?
何あったら相談してください、必ずお手伝いしますから
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。