ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いかん

投稿者:たけし
削除依頼
2023/05/01 07:17:17 (dExi.iZz)
俺25歳の社会人。
昨日、帰省したのだが普段は一人暮らしの
マンションで一人っ子の俺を甘く育ててくれた
実母を妄想して大きくしているのだが、
帰省すると、その実母(50歳)が直ぐ傍で
巨乳を揺らして妖艶な眼で微笑している。
帰省する度に、母子相姦願望が強くなる俺。
こんなのいけないのに。
こういう悩みを持っているのは俺くらいかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/05/04 01:43:08    (Cs6rQmmQ)
色々聞きたいな hidebon8008
5
投稿者:拓真
2023/05/02 13:04:10    (eS6orzX8)
21歳、実家に帰ってきます。
今朝、母が台所でコンコンと包丁で料理をしている音で目が覚めました。
父は早くに亡くなり44歳の母と母子家庭です。
股間を見ると朝勃起状態、そっと台所へ行き後ろから母を襲ってしまいました。
「もう、、危ないから、、」
そんなに抵抗を見せない母のスカートを捲りパンツを下げ、俺の物を入れようとしたとき母が後ろを振り向いて包丁を俺のお腹に、、
「私にもあんたと同じ歳の男がいるの。その子のためにここだけは守らないと、、」
そう言われて一物が萎えてしまいました。
4
投稿者:(無名)
2023/05/01 14:59:30    (jfPj8FuJ)
我慢してるのが偉いよ。
俺は我慢の限界が来て、父親が出掛けた隙を見て、
昼寝してる実母を襲っちゃったからね。
「親孝行の一環だよ」って暴れてる母の耳元で
ささやいたら、急に大人しくなって抱かれてくれた。
父親が帰宅する寸前まで、母をしゃぶりまくったり
突き刺しまくって上げたら、何度も逝っていた。
母はあまりに気持ち良かったみたいで、その夜中に
俺の部屋に自分から抱かれに来たよ。


3
投稿者:(無名)
2023/05/01 14:36:19    (hnH.p1K3)
こちらの板に、37年関係している息子さんとお母さまがいらっしゃいましたね。

2
投稿者:(無名)
2023/05/01 07:34:15    (hnH.p1K3)
帰省する度に、母子相姦している息子と母です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。