ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/15 01:27:55 (1Kyp56Z1)
離婚した30代娘が3ヶ月の孫を連れて帰って数日、

妻が娘孫をサポートしてたが妻の両親の介護で2ヶ月

家に居ない。妻がやってた事を娘にするだけ

何をしたらいいのか、娘に聞くと

『呼ぶから来て私が言う事を手伝ってくれればいいよ』

それだけらしい。簡単な話だった

妻が出かけ夕方、娘と孫がソファーに居て隣に座って

孫を近くで見てると孫が泣き出した

すると娘が『ご飯の時間でちゅね~』と言いながら

来てた服を捲りあげておっぱいを出した。

ただ授乳なのに、何か興奮してしまう

娘のおっぱいをこんな近くで見たことがなかったから

半勃起しました。

娘の身体に初めて興味を持ちました。裸を見てみたい!

さすがに無理か(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/19 03:05:05    (tu415vOD)
レス3とレス4の方、ちょっと厳しすぎやしませんか?
そこまで言ったらスレ主さんがかわいそうすぎます。
スレ主さん、私は貴方はごく普通のお父さんであると感じますし、畜生だなんて全く思いません。
娘さんのおっぱいを目の前に見てしまい、半勃起してしまっただなんて、良いではないですか。
ごく普通のことだと思いますよ。スレ主さんは半勃起しただけであって、フル勃起したとは書いていません。
フル勃起してしまったらそれはちょっとどうかなあと思わなくもないですが、
スレ主さんはあくまでも半勃起したにすぎません。いいではないですか、半勃起ぐらいしても。男なんですから。
娘さんのとはいえおっぱいを目の前で見てしまえば興奮を覚えたりしても決して責めるような事ではないと
思いますよ。娘さんの大きなおっぱいを初めて見ちゃったんでしょ。
そりゃあ、興奮するお父さんだっていますでしょ。スレ主さんはそれを正直に書いているだけです。
そしておっぱいを見てしまったこときっかけに、娘さんの裸が見たいと思ったとしてもそれも自然の流れ、
男として有り得ること、決して異常な事ではないと思いますよ。
ただ実際、娘さんに変な事をしてしまえばそれは駄目オヤジになり下がってしまいますけどね。
でもこのスレ主さんは娘さんに手を出したりはしないでしょ。
最後の文に さすがに無理か(笑)とありますように、このスレ主さんはちゃんと自分を客観的に見る
冷静さを持ち合わせているではないですか。
レス3さんが「頭とチンコを冷やしましょう」とおっしゃっていますが、
スレ主さんはチンコは多少熱くなっているかも知れませんが、頭はちゃんと冷えていますよ。
スレ主さん、私は貴方は普通の良いお父さんだと思いますので、イヤな事を書かれても気にしないで、
また何かありましたら、投稿してくださいね。私は「娘を犯したい。」てな投稿より、
貴方の投稿のようなほのぼのとした投稿のほうが好きですよ。ただ最後に、書かせてもらいますが、
貴方は早期退職されたのですね。人材不足の今時、会社は優秀な人間は絶対に確保しておきたいと思いますし、
優秀な人材は外からもなるべくどんどん取りたいと思っているはず。
逆に能無しの無駄飯食いはさっさとリストラして早期退職に追い込みクビにして人件費を削減し、
そのお金で優秀な人材を確保したいと思っているはず。貴方は早期退職に追い込まれたんですね!
と言う事は貴方がいかに能力がなかったかが分かりますね(笑)
スレ主さん、最後に悪い冗談を書いてしまいましたが許してください。今のは本当に冗談です。
今時、一生懸命に働いていて能力のある人でも会社のいろいろな事情があって、
早期退職を募る会社もたくさんありますよね。だからスレ主さんも決して能力がなかったわけではないのかも
知れません。私も多くの早期退職者を見てきましたから、それは分かります。
それではスレ主さんお元気で。また、投稿してくださいね。
4
投稿者:(無名)
2023/05/18 09:41:57    (AzSBYbvy)
授乳、しかも自分の孫に‥‥‥という子育てに於いて重要且つ神聖な場面に娘の乳房を見て欲情する早期退職男。まあ、最低というか畜生の感情しか持たないヤツ。
日雇いでもいいから働いて家庭に貢献したらどうだ。
3
投稿者:(無名)
2023/05/15 21:10:58    (yWF9T5Ea)
30代の娘を持つ父親でしょ。

ナニを期待してんの? 娘はまだ発情期になって無いよw
まずは頭とチンコを冷やしましょう。

2
投稿者:(無名)
2023/05/15 05:37:40    (gMqLjFZq)
まずは胸から見せてもらうように頼み込んでみたらいかがでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。