ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問3

投稿者:桃太郎
削除依頼
2023/05/13 07:03:12 (PBdj8hJX)
近親相姦する時家族が家にいるとなかなか好きなタイミングでSEX出来ないと思いますけど、まぁ手っ取り早いのはラブホでするのが一番だと思いますけど、お金がかかりますし。
僕の場合は夜中母に部屋に来て貰ってSEXします。
皆さんはどんな時にしますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:浩太 ◆GRqnK0hXEw
2023/05/19 17:23:59    (UrPaRbBX)
妹達としていますが、共働きの両親がいない時にしています。
コロナ禍で登校出来なかった時は最高でした。






4
投稿者:(無名)
2023/05/14 14:34:07    (PnZ2SHOy)
母と僕も、ほぼ毎日父と姉の帰宅前に抱き合います。
時間切れで途中で終わってしまってムラムラする時は、
父が寝た後に、母に僕の部屋に来てもらってます。
なので、母は夕食の準備を昼頃から既に始めてくれて、
僕に抱かれる時間を作ってくれています。
父と姉が連絡無しで急に帰宅した時は、超焦りました。
3
投稿者:(無名)
2023/05/14 12:59:39    (63a3Dsl6)
ウチは、朝と夕方にしてます。

毎朝、父は早く出勤するので、出勤したらすぐにしちゃいます。
帰りも、いつも遅いので、夕方にキッチンにいる母を
犯してます。

母と二人だけの時にしているって感じですね

2
投稿者:好き者
2023/05/13 08:42:16    (xWFIGknp)
うちの場合は、父が風呂に入っている隙に、サクッとフェラか立ちバックでするか、父が寝てから私の部屋に来てもらってやってます。何度か父が寝ている近くで、嫌がる母に無理やりハメたこともありますが、興奮し過ぎですぐに出てしまいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。