ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/13 09:39:32 (xWFIGknp)
両親の寝室を家探しして、こんなものを見つけてしまった、というものありますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:金太郎
2023/05/14 16:27:16    (fUKYc5T/)
5さん、
馬並みのディルドとはすごいですね。普通の性具でもショッキングなのに、巨大な物を見つけたら、母親の性癖やマンコのデカさを想像してしまいますね。バレーボール先週は性欲が凄く強いらしいですね。5さんの言うように、体も大きいから、マンコもデカイのでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2023/05/14 14:28:40    (PnZ2SHOy)
使い込んである巨大な馬なみのディルド!
アソコかアナルかどちらに使ってるかは、不明ですが。
母は元バレーボール選手で長身でガタイが凄くいいので、
股間もかなりの大きさだと推測。
父のイチモツでは満足出来ないので、その巨大ディルドを
使ってるのかも。
臭いをかいでみたけど、かなりの異臭がした。
4
投稿者:金太郎
2023/05/14 12:17:57    (fUKYc5T/)
そんなに沢山見つかったのですね。だいぶ性に貪欲なお母さんだったのでしょうね。
私が両親の部屋の家探しを始めたのは、中学当時、両親の寝室のゴミ箱に、使用後のコンドームが捨ててあったのを見つけてからでした。ベッド脇の引き出しにはコンドームの箱を発見、それから、他の ものも何かないかと興味が湧いて、、、
押し入れを探したら、バイブ、スケベな下着、写真など、色々出てきて、普段真面目そうな両親がこんなにスケベだったのかとショックを受けたのと同時に、物凄く興奮しました。
3
2023/05/13 12:41:28    (cPs8/tqm)
こんにちは拓美ちゃんです

昔でもバイブやスキンありましたね

エロ本 ウィッグ ゲイ雑誌 smものもありました

母親がバイブに付けて使っていたのかなぁ?

黄色 erotkm

2
投稿者:(無名)
2023/05/13 11:50:04    (CTczRfKZ)
それは私もいろいろ見つけてしまいましたよ。

まず何と言いましても一番感激しましたのは、

昭和天皇がご在位中のまだお元気だったころのお写真です。

それを見まして、日本の戦後78年の歴史を振り返り、感慨にふけりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。