ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父子相姦

投稿者:沙苗 ◆BcOYxgkaDQ
削除依頼
2023/05/12 00:06:03 (NCExFm0v)
私は18歳になったばかりの女子高生で、
父と妹と3人で暮らしています。

母は私が小学3年生の時に病気で亡くなりました。

病院で父と叔母と妹と4人で母を看取り、
数日後の母の葬儀の時は、
まだ母が亡くなったのも実感できず、
大好きな父の大きな手をぎゅっと握っていた覚えがあります。

母が亡くなった後、
父は会社を定時で帰って来ては、
家事をこなし私たち姉妹を育ててくれました。

そんな父を見て私もだんだんと家事を手伝うようになり、
中学に入るとほとんどの家事をするようになりました。

時々様子を見にきてくれていた叔母から、
料理やアイロン掛けを教わり、
食事を作り洗濯をし皆の部屋の掃除をすると、
母が生きていたことを思い出し、
母もやはり父が好きだったんだなと思えるようになり、
大好きな父のために私が何かをすると言うことが、
楽しくてたまらなかったです。

やがて私たち姉妹に家事全般を任せるようになった父は、
少しづつ帰りが遅くなっていきました。

そして時々いつもお世話になっている、
叔母さんの所へお礼に行っているのだと、
父から聞いた覚えがあります。

私が高校に入ると時々父のスーツの上着の内ポケットから、
風俗嬢の名刺や風俗店の会員カードが出てくるようになり、
それを叔母さんに話したら、
お兄さんも男だから仕方ないよと言うので、
私と妹は見て見ぬふりをするしかありませんでした。

私は昔から父の事が大好きでしたが、
その時の私はそれまで以上に、
父の事が大好きでたまらなかったので、
風俗の女性に嫉妬までしてしまいました。

暫くして風俗女性の名刺も会員カードも出てこなくなり、
父は風俗に行かなくなった様でしたが、
時々夜遅くに帰ってくるのは変わりませんでした。

そして今年の3月の終わりに父に呼ばれた私たち姉妹は、
「新しいお母さんが欲しくないか?」
と父に言われました。

父が言うには、
「いや、お前たちもだいぶ大きくなったし」
「お友達とも遊びたいだろうし」
「これからの将来のことを考えたら」
「そんな女性が家にいた方がいいかなと思って」
と言ってくれたのですが、
その言葉を聞いて父に女がいるんだと思った私は、
「今のところいりません」
「私、今のままで十分幸せだし」
「この家に知らない女性が入ってきたら出て行くから」
と言ってしまったのです。

でも私の様な内気の女子高生が出て行くと言っても、
行くところはありませんでしたし、
母が亡くなってから私たちを心配して、
時々見に来てくれていた、
叔母さんの所しか思いつきませんでした。

しかし父は、
「お前たちが知らいない女性ではない」
と言ってきたのです。

その相手とは私たち家族を心配して、
時々見に来てくれていた叔母さんだったのです。

叔母さんは母より6歳年下の37歳で、
父とは10歳ちがうキャリアウーマン。

美人で仕事もできて私の憧れていた人です。

それでも私と妹は「いらない」と突っぱねました。

それからは叔母さんは来なくなってしまいましたが、
その後も父は時々遅く帰って来ていたので、
たぶん叔母さんのマンションに行っていたと思います。

でも泊まることは無く、
遅くても夜中の12時には帰ってきました。

そして夜遅くに帰ってきた父を見ていたら、
叔母さんに父を取られたように考えてしまい、
2日前ついに私が裸になって父がいる寝室へ行き、
「私、お父さんが好きだから」
「叔母さんと別れろとは言わないから」
「私も叔母さんのように愛して」
と言って抱き付きました。

父は、
「お父さんも沙苗を愛しているよ」
と言ってくれたのですが、
「でも、こう言うのはだめだよ」
と言って私の頭を撫で、
毛布で私を包んでから抱き上げ、
私はお姫様抱っこの状態で自室に戻されました。

そして泣きじゃくる私に父は、
「親子なんだから、な?」
そう優しく言って部屋を出ていきました。

私は突然すぎたのかな?
やり方を間違えたのかな?
もっと他に良い方法があるのかもと考え、
ネットで父子相姦と言うワードで検索したら、
動画が多くて体験談などはほとんどなく、
近親相姦とワードを変えて検索してみたら、
近親相姦 禁断の世界と言うのが目に留まり、
こちらのサイトを覗いてみた次第です。

ですが近親相姦初体験告白や親×子体験告白では、
母子相姦ばかりで父子相姦はほとんどなく、
全てを読ませてもらった訳ではありませんが、
あっても犯したとか犯されたと言う投稿だけで、
娘が父親を誘って肉体関係を持ったと言うのは、
私が見た限りではありませんでした。

ですのでどうしたら父に娘ではなく、
1人の女として見てもらえるのか?
皆さんの意見を参考にしたいと思い、
こちらの願望・苦悩で投稿させていただきました。

それとやはり父は私の様な小娘よりも、
成熟した叔母の方が好きなのでしょうか?


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:naoko ◆kT3y5faSik
2023/05/14 06:37:02    (HFGtxlmL)
私も父子家庭で育った30歳の概婚者です。

過去に私も大好きな父と親子の一線を越えたいと思い、
胸チラやパンチラはもちろん後ろから抱きついたり、
朝に父の目の前でパジャマから学校の制服に着替えたりし、
父の気を引くような事を何度もして、
最後は全裸で父が眠る寝室へ行ってお布団の中へもぐり込み、
沙苗さんと同じように告白をしたら父から物凄く怒られ、
久しぶりに父のゲンコツをもらいました。

その時は大変落ち込み辛い思いをして、
自殺未遂までしてしまいました。

もし沙苗さんがもう一度同じ事をしたなら、
今度はお父様から強い口調で怒られると思います。

そうなったら沙苗さんは夜も眠れないくらい、
お父さんに対して悲しくてやりきれない気持ちと、
怒りや悔しい感情に振り回されて、
本当に本当に「辛い」思いをしてしまうでしょう。

でもそれは意味のない「辛さ」ではなく、
そこからの人生を強く生きていくための「辛さ」だと思います。

その「辛さ」はいずれ必ず「幸福」となって返ってくるはずです。

だからもし沙苗さんがそうなってしまっても、
そこで人生を投げ出すような事はしないで下さいね。


11
投稿者:Your Daddy Dom ◆LEbvHtC8q6   daddy.dom Mail
2023/05/13 14:25:50    (/MWN18NV)
もう少し早く相談して欲しかったと思います。
以前もう少し若い女性から似たような悩みを打ち明けられたことがあって、色々話を聞いたところ「まだ一緒にお風呂に入っている」ということでした。
その女性はお母さんもまだ元気で、ただ父娘がとても仲良しなので一緒にお風呂に入っている。そしてお風呂の中で時々、父が勃起しているのに気が付いている。
「それなら、やれる」とけしかけてしまって、入浴中に襲わせました。
普通にお父さんの背中を洗っていって、その流れで前にも手を回して胸から腹、下腹部、チンチンまで洗いにいって、お父さんが「そこは洗わなくて良い」と言うのを無視してオッパイをパパの背中に押し付けながら手コキ。
「ダメだよ、そこは」と言っても無視。その前から半勃ちだったのが、すぐにギン勃ち。
ハァハァ言って「ダメ、出ちゃう」とだらしなく逝ってしまったそうです。
「ママには内緒」とパパに念押しされ、それからパパと一緒のお風呂の時は手でしてあげたり、逆に手でしてもらったり。
とうとうママがいない時にパパが子供部屋にやってきて最後までやってしまったそうです。
その後は二人でラブホに行ってメッチャエッチな下着を着せられてパパを鞭で叩いたり(パパ叩かれながら娘に対して始終敬語)、別の日には逆にパパに縛られて四つん這いにされて犯されたり、さらにはパパの知り合いの若い男性も呼ばれて3P。若い分パパより体力があるだけじゃなくテクもあって凄く気持ち良かったそうです。
で、パパに内緒でその若い男と連絡先を交換。パパに隠れて二人で会って体力・テクともに抜群のその若い男と楽しんでいるそうです。
もちろんパパとも関係は続いています。

「で、オレは何なんだ?パパと結ばれるように相談に乗って、アレコレ知恵を授けたのはオレだぞ」そう思って「その若い男とだけ密会するんじゃなくてオレとも密会しろよ」と要求したら、メール拒否られてしまいました。

オレは何だったんだ?

まぁ、それはそれとして沙苗さんが今から「一緒にお風呂に入りましょう」と言っても警戒されててダメでしょう。

ここは搦め手から…

パパが再婚したがっている叔母さんを誘ってレズに持ち込む。一旦やっちまったら、叔母さんとパパの再婚を認める条件としてレズ関係の継続を要求。で、その後はなし崩しにパパを巻き込んで3Pに。

パパを愛している、というなら3Pとかは邪道ですが、それならそもそもパパと娘でエッチをするというのが邪道なんですから大人しく叔母さんに道を譲ってあげなさい。

パパとエッチしたい、ということなら、はい、僕がパパ代わりを勤めても良いですよ。
10
2023/05/12 17:02:09    (iMRZ6Ko3)
この沙苗さんの相談に対し賛否両論あるのは当然の事。
それは沙苗さんも重々承知のはずです。

私は6の方の意見に賛同しますね。

お父さんが沙苗さんを抱かなかったのは、
沙苗さんを大事に大事にしているからだと思います。

それに風俗に行かなくなったのは、
いつでも抱ける叔母さんができたからでしょうし、
そうでなかったら風俗なんか行かないで、
沙苗さんたちに手を出していたと思いますよ。


9
投稿者:(無名)
2023/05/12 15:46:21    (7gNet4JT)
皆さん考えすぎですよ。
お父さんが沙苗さんを抱かなかったのは娘と思っていたからではなく、叔母さんがいたから。
いつでも抱ける叔母さんがいたから娘には手を出さなかっただけ。
もし、叔母さんがいなかったら娘にも妹にも手を出していたと思いますよ。
手を出さなくても沙苗さんの方から抱かれに行くくらいだから。
娘に手を出したことを叔母さんが知ったらもう抱くことも出来ないから手を出さなかったと思いますよ。
男ってそう言うものですよ。
8
投稿者:(無名)
2023/05/12 14:47:58    (PdH8YaXz)
R48はアメリカのトランプ前大統領と同じくらいイカれた論理を持ち合わせたヤツだな。ある種尊敬するワ。
父娘性交に関してここで誌上相談されたら、賛否両論あるのは極々自然なこと。それを一方的に「性的差別」って‥‥‥。
「なるほど日本にもこういう理屈言うのが居るんだ‥‥‥。」と思っちゃった。倫理とか将来とかも、色々あるだろ。
何してるか知らんけど、そこまで憤慨するんであれば明日「私は18歳以上の父娘性交は絶対問題無いと思います。」とタスキがけで街頭演説してみたら。w
処で、ここのメンバーになるの「近親相姦」賛同者じゃないとダメってあったっけ。
7
投稿者:R48   rs_r48
2023/05/12 08:18:57    (xDIewkPP)
なんか沙苗さんが悲しむレスばかり、おかしくない?
沙苗さんは勇気を出して書いたのに、なぜ応援しない?
18歳は成人です、叔母さんと別れなくてもいいからときちんとお父さんのことを考えているのに子供扱いしてるし。
ここには様々な人が投稿するけど、母親としたい息子や息子に迫らせてる母親の場合と明確に違って否定ばかりするのは性的差別ですよ。
法律論ならば婚姻はできないけど性交を禁止する法律はありません。沙苗さんは百も承知です。
1人の成人女性が大好きな人と結ばれないと相談してきたら、考えてあげるべきですよ。それがたまたま父親だっただけ。
逆に沙苗さんの父親が「娘が裸で抱かれに来たけど、どうすればいい?」って書き込んできても全く同じ回答をしますか?YESならばこの掲示板など来ないで欲しい、そんな善人は相応しくないです。

さて、私は再度チャレンジを勧めるけど、気になるのが妹さんの存在です。お父さんは妹さんのことも考えたはず。家の中であるので必ずバレます。沙苗さんはお父さんと結ばれたとして妹さんはどうします?
妹さんとの姉妹関係と、妹さんとお父さんの親子関係を維持できるのかです。
6
投稿者:まさゆき ◆ZaU87uvISc
2023/05/12 07:06:12    (hqHzkip2)
沙苗さんが裸になって告白しても抱かなかったお父様は、ちゃんと沙苗さんの将来を事を考えいらっしゃる、大変立派な方だと思います。沙苗さんの気持ちも分からないわけではありませんが、沙苗さんがお父様の幸せを考えているなら、お父様のその気持ちを第一に考え応えるべきだと思います。
5
投稿者:あにき
2023/05/12 02:43:51    (qQXKehJ6)
私は沙苗さんを応援しています。
親族であれ好きな人と結ばれたい感情は致し方ないです。けど近親相姦は父娘は成就できる可能性は高いですよ。成就できることを祈ってます。
4
投稿者:(無名)
2023/05/12 02:41:14    (Sy4OQijI)
お父さんがあなたを抱かないのは好き嫌いが理由で
は無いはずです。
 民法では直系血族の間では婚姻できないと定められ
ている、つまり親子・孫・ひ孫…は結婚できない。だ
からあなたのことは除外して考えておられると思いま
す。
 またあなたの将来のことも考えておられると思いま
す。同級生の男子に訊いてみては?自分の彼女や結婚
相手が父親とセックスしていたらどう思うか?
まあ嫌がられるでしょう。
 お父さんはあなたの将来に支障が出るようなことは
してはいけないと思っているはずですよ。だからもし
あなたが生涯男性に振り向いてもらえないような境遇
なら可哀そうに思って抱いてくれるでしょう。

 今はいわば失恋の真っ最中だから、こんなことを書
いてもわからないかな…お父さんとよく話し合えると
いいね


3
投稿者:父親
2023/05/12 01:03:31    (vGTudtf7)
切ないですが叔母さんには男としての愛情を注げるけど、あなたには父親としての愛情だと思います。
背中を押してあげられなくて申し訳ないですが娘とそういう関係になるとかはちょっと考えられないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。