ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

至急

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/05/10 19:17:36 (k2SvDwYV)
はじめまして
自分は19歳の大学生なのですが、本日弟が旅行、父が出張のため自分が片思いしている母親と2人きりになることが出来ました。何か些細なことでもいいのでアプローチできる方法がありましたら教えて頂きたいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/05/12 20:59:36    (DHNcoR0Q)
ヘタレのお坊ちゃんには突撃する勇気なんかあるわけないよね。
いつものようにマスかいてお終いだろ?
11
投稿者:こば
2023/05/10 23:44:10    (cO553zZc)
スレ主さん、もしまだ見てたら、どうなったのか結果報告してくれると嬉しいです。
10
投稿者:F
2023/05/10 22:46:34    (7fAkeRwk)
で、結局どうすることにしたのかな?
お風呂に突撃? 甘えてみる?
時間が無くなるよ。
9
投稿者:こば
2023/05/10 20:45:19    (cO553zZc)
それが良いと思いますよ!
19歳なんて「まだまだ子供」だと思われてるはずなんで、恥を捨てて甘えてみてください。

それと、「普段は2人がいるから絶対にできないけど」と、本当は普段から甘えたい事を素直に伝えてみるのはどうでしょうか。お母さんにそれが伝われば、お母さんの今後の反応も変わるかもです。
もしお母さんの態度が変わらなかったり、逆に親離れさせようとしてきたら、潔く諦めましょうw
でも、もし折に触れて甘えさせてくれるようになったら、その時は更なるアプローチのチャンスです。

頑張ってくだされ!!
8
投稿者:(無名)
2023/05/10 20:36:24    (k2SvDwYV)
なるほど。確かに下心は狙わず素直に甘えてみることにします。
7
投稿者:こば
2023/05/10 20:32:21    (cO553zZc)
スレ主さんも見れる場所に干してるなら、ガードは堅過ぎないお母さんかもですね。単に近親が思慮外過ぎるだけかもですけどw
10歳くらいまで、めちゃくちゃ一般的ですね。お母さん、性教育関連の倫理観はまともっぽいですね。

残念ながら、エッチを狙うのはリスクがめっちゃ大きいですね。
「2人きりだね」「普段は絶対に言えないんだけど、久々に少し甘えていい?」で、お母さんの背中に抱きつかせて貰う程度にしとくのが吉かと思います。その時、絶対に勃起したチンコをお母さんに触れさせてはいけません。

踏み込んだとしても、「一度だけ、昔みたいに胸元に甘えたい」が限度だと思います。これでもリスクがめちゃくちゃ大きいので、お母さんに絶縁されても責任は取れません。スレ主さんの自己判断に委ねます。
6
投稿者:(無名)
2023/05/10 20:22:06    (k2SvDwYV)
5>もちろん今日今すぐやりたいってわけではないです。
ただ2人きりのチャンスが中々ないので今日出来ることがあればお聞きしたいという感じです。
5
投稿者:たな
2023/05/10 20:18:56    (t7AT4T48)
時間がないから、本当に勇気出るならお母さんがお風呂入ってる時に日頃を労うのに背中を洗わせてってドア開けてみたら?勿論裸でね

4
投稿者:(無名)
2023/05/10 20:03:05    (k2SvDwYV)
2>エッチしたいです

3>1.僕も見れる場所で干してます
2.ないです。
3.10歳くらいまで入ってました
3
投稿者:こば
2023/05/10 19:43:08    (cO553zZc)
はじめまして。

どんな性格のお母さんなのかによってアプローチも変わりますので、下記3点、お答え頂ければと。
1:お母さんは自分の下着を、スレ主さんに見られないように洗濯したり干したりしてますか?
2:普段、ラッキースケベで互いの裸を見たりする機会はありますか?もしあるなら、その時のお母さんの反応を教えてください。
3:小学生の頃はお母さんと一緒にお風呂に入っていたと思いますが、スレ主さんが何歳の頃まで一緒に入ってましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。