ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 11:30:00 (XBk0Afxi)
去年の話ですが、、
伯母さんの法事で両親より私が一日先へ伯父さんの家に行きました。
そこには私と同じくらいの従姉妹の由美がいて、仲が良かったので早く会いたくなって行ってしまいました。
夜も遅くまで話をして由美の部屋で寝かしてもらうことにしました。
寝る直前になって由美が伯父さんに呼ばれ部屋を出て行きました。
10分経っても20分経っても30分経っても帰って来ないので下の階に見に行くと、なんと由美と伯父さんが裸になって抱き合っていたのです。
私その時になって父子家庭って近親相姦があるんだと思ってしまいました。
伯母さんが亡くなって6年、それから伯父さんと由美は二人だけの生活をしていたので無理もないのかなと思ってしまいました。
私が部屋の戻り30分ほどすると由美が帰ってきました。
私は寝たふりをしていたのですが、伯父さんも一緒だったのです。
由美が自分に布団に寝ると叔父さんは私の布団に入ってきたのです。
「お父さん、清美だけは、、」
「なに、こいつももう処女じゃないんだし、、さっき俺とお前のことを清美は見ていたから、、」
なんて言いながら私のパジャマを脱がして後ろに張り付いて入れてきたんです。
その時「ダメ、、」って言えばよかったのですが何も言えず寝たふりを続行していたんです。
手が私の前に来てオッパイを揉み、下は後ろから入れられている状態ででも声が出せずにいました。
(ああ、、伯父さんの物が入っている、、デッカイ、、)
口を自分の手で押さえ声を出さないようにしているのがやっとでした。
そして伯父さんが私の中で射精してしまったんです。
幸いなことに伯父さんは初めからゴムを着けていてくれて妊娠の心配はなかったんです。
翌朝は何事もなかったように食事をし、お昼には私の両親も来たので安心しました。
あれから伯父さんとは会っていませんが、従姉妹の由美が子供を産んだと聞きました。
なんでも付き合っていた男性の子で、妊娠が分かったら離れていったと言っていましたが多分叔父さんの子供だと思います。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/13 11:06:28    (W6873ob4)
「後遺症」とは笑わせる。スキモノのくせして。
5
投稿者:清美
2023/05/10 11:24:22    (PH7IPMQg)
3番さん、他人に迷惑をかけていないから、、、
でも私犯されてしまったんですよ。
たとえゴムを着けていたとしても、、
由美は子供を妊娠、出産までしてしまい、私は思い出して伯父さんの家へ通う羽目に。
今でも伯父さんの太い肉棒が頭から離れず後遺症に悩んでいます。
4
投稿者:(無名)
2023/05/09 23:51:04    (PnnY1du8)
動画は録画出来たんですかね?
3
投稿者:(無名)
2023/05/09 14:24:03    (PTjzAONB)
父子家庭も母子家庭も、基本は近親相姦が当たり前
だよね。
他人に迷惑を掛けてるわけではないから、そっとしておいて
上げて。

2
投稿者:ただし
2023/05/08 12:16:11    (1Dcfx2xD)
近親相姦を目の前で…
それだけでも衝撃的なのに、伯父さんに入れられちゃったんだ?
2人の行為で濡らしちゃってたのかな
デッカイのを入れられて声が出そうなほどに感じてしまって…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。