ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/05 21:16:00 (KJIUlLhB)
この掲示板を読んでいますと母子相姦をされている方たちが結構いらっしゃるようにも思えますが、
世の中実際は母子相姦をしている家庭は、ごく少数で、ほとんどの家庭の母親と息子は
相姦行為などしないような気がします。でも、GW、暇でしたのでふと考えてみたのですが、
母親と息子が二人だけで次のような状況に置かれてしまった場合、逆に、
ほとんどの母親と息子が相姦行為をしてしまうのではないでしょうか。
父親と母親と息子のある一家がクルーズ船の旅に参加したのだが、それが難破して、
その母親と息子の二人だけが運よく無人島に流されて助かったというようなことがあったとします。
その時母親は40歳息子は17歳だったとします。
無人島で生き延びることは実際には難しいでしょうが、
昔、日本兵だった横井さんや小野田さんはジャングルの中で一人孤独に30年近くも生き延び、
その後救出されたという例もあります。その母親と息子が、助けを呼ぶすべもなく、誰からも発見されず、
次第に助けを求めることを諦め始め、無人島で自然の果物や木の実、魚などをとって食べて、
二人だけで20年くらい生き延びたとします。母親と息子が二人だけでそのような状況に陥ってしまった場合、
初めの内はすぐにはしないでしょうが、その20年の間に2年3年と時が経ってゆくうちに、
私は、そのような状況に置かれてしまったほとんどの母親と息子が、わき起こる性欲のままに、裸で抱き合って、
おまんこをしてしまうような気がするのですが、これは私のゲスの勘繰り、邪推でしょうか?
私の母は今40半ばですがまだ母は綺麗だと思いますし、おっぱいも大きく肌は白くていいカラダをしています。
母とセックスをしたい願望はありますが、言い出せるはずもなく、
母も私とセックスがしたいなどと思ってはいないでしょう。
でも、もし私と母がそのような状況に置かれてしまった場合、
私と母は、時が経つにつれて、お互いのカラダに欲情し合い、誰も何も気にすることなく、
全裸になって抱き合い、性器をしゃぶり合い、二人で激しくおまんこをするようになってしまうような気がします。
近親相姦はタブーと言われますが、それは所詮社会生活の中で言われることではないでしょうか。
社会生活のない自然の中に置いては、人間という常に性欲がある動物は、母親と息子とはいえ、
タブーなんて考えることもなく二人で近親相姦をしてしまう動物であるような気が、私はします。
(無人島に流されたのが、姉と弟、父親と娘というケースであっても同じだと思います。)
それが人間の性(さが)であるような気がするのですが、あなたはどう思いますか。
それとも、いや、人間は理性があるのだから、そのような状況に陥ったとしても、
母親と息子だから理性を保ち、おまんこなどしないで生きて行くだろう、
オレはそんなことはしないよ、と思いますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:暇人大学生
2023/05/06 13:02:33    (uhxVUuj0)
コメントをくださった方ありがとうございました。
2番の方は文学通の方なのですね。私は文学通ではありませんので、その「夢野久作」さんも「瓶詰めの地獄」と
いう話も全く知りません。私がどうしてこんなことを考えたかと言いますと、
発端は母とセックスをしてみたいが現実的には無理だな、どうしたら母とセックスが出来るだろうか、
などと妄想したことでした。私は現在若いから性欲が盛んなせいか、
40半ばでも肉感的で色っぽいカラダをしている母とセックスがしてみたいなどと思うことがあります。
でも現実的には無理だと思っています。
父がいますし、母親が息子とセックスをしたいなどと思うのはごくまれなことであると思いますし、
私の母もそんなことを考えるとは思えないからです。そこでどうしたら母とセックスが出来るかなどと妄想しているうちに、
そうだ、母と二人だけになることが出来たらどうだろう、
例えば無人島なんかで母と二人だけになってしまったら、私は当然母とやりたくなってしまうだろうが、
母はどうだろう、母だって性欲があるはずだから、そんな状況になってしまったら、母も次第に性欲がうずきだし、
私のちんぽが欲しくなって来るのではないだろうか、
そしたら、母も私も母親と息子とはいえ、お互いに我慢が出来なくなって、
二人でちんぽとまんこをはめ合ってしまうのではないか、などと考えてしまったのです。
私の母は今40半ばですが、母にも間違いなく性欲があります。実は私は、母にも性欲があるのか、
母は父と今でもセックスをしているのか確かめたくて夜中、こっそりと父と母の寝室の前に行き、
ドアに耳を当てて二人の夜の営みを聞いてしまったのです。すると昼間は性欲など感じさせない清楚で綺麗な母が
「はぁ~ん、うふ~ん、はぁぁ、はぁぁ、はあっ、はあっ、はぁぁ~っ!」というような色っぽい喘ぎ声を
出しているのを聞いてしまったのです。私は興奮して聞き耳を立て、聞き続けると、
父が「どうだ、気持ちがいいか?『おまんこがとても気持ちいい』って言ってみろ。」などと言い、
母が「お、おまんこが、と、とっても気持ちいいわ。」などと答え、
父が「もっとちんぽが欲しいか?欲しかったら、『ちんぽ、もっとまんこに突っ込んで』と言ってみろ。」と言い、
母が「ああっ、も、もっと、ま、まんこに、おちんぽ、突っ込んで~っ!」などと卑猥な言葉を言っているのを
聞いてしまったのです。そしてしまいには母が激しく悶えるヨガリ声が聞こえ、
母が「あっ、あっ、おまんこが、いくっ、ああ~っ!」と口走って静かになりました。
私は激しく興奮して自分の部屋に戻り、ちんぽをしごき、興奮のあまりか、
かつてないほど大量の精子が出てしまいました。
そんなわけで母が今でも激しい性欲があることは間違いありません。だから、今は母は私とセックスがしたいと思う
ようなことはないにしても、無人島に私と二人だけになってしまったら、性欲の強い母も性欲がわき起こって
膣がうずきだし、見境なくなって、息子とはいえ私のちんぽが欲しくなってしまのではないか、
そして二人とも我慢が出来なくなり、親子と言えども二人でちんぽとまんこをはめ合ってしまうのではないか、
そしたら、毎日おまんこをして、4番の方が言われる「これ以上ない興奮と快楽」を
味わい続けてしまうのではないか、それが性欲のある人間というものではないだろうかなどと考えたわけです。

3番の方がおっしゃることはその通りだと思います。
3番の方が「ただ、お母さんが女に見える事が大前提でしょうね。女を捨てたお母さんもいますからね」と
書かれていますが、私もそのことは考えてみました。この掲示板で母子相姦の話を読んで興奮している人でも、
実際に自分の母親と強くセックスをしたいと思っているかというと、それはまた別のことのように思えます。
自分の母親とはセックスをしたいとは思わないが、母と息子がセックスをするという背徳感や倒錯感に興奮するから
この掲示板を見ているに過ぎないという人もいるかも知れないと思うからです。たとえば母親とは仲が良くないとか
母がAV女優のようだったら良いが、母はブスなので母に欲情することはないなどと思う人もいると思うのです。
でも私が知りたかったのは、そのような母親と息子であっても、もし無人島で二人だけになったら、
そこには女は母親一人しかいないわけですから、精子が溜まって性欲がわいてきて、ちんぽが勃起してきたら、
母親と仲が悪かろうが、母親がブスだろうが、ちんぽを母親のまんこにはめ入れて性欲を満たしたくなってしまう
のではないだろうか、母親も普通の母親だったら私の母のように性欲があるはずだから、
息子のちんぽを受け入れてしまうのではないか、などと考えたわけです。
だから、これを読んでいる人の中には、今は母親とセックスをしたいとは思わないが、よ~く考えてみれば、
そのような状況になったらやっぱりオレも母親とおまんこをしてしまうだろうな、
という人もいないかと思ったのです。
その点に関しましては4番の方の体験談がとても参考になりました。「母親の見た目は重要ではなく、
要はきっかけさえあって、やってしまったらやめられなくなります」と書かれていたからです。
4番の方は自分の母親のことですから謙遜されて「美人でもない」と書かれているのだとは思いますが、
先に述べましたように母親をブスだと思っていて、4番の方のように母親を「一度も性的な目で見たこともない」
というような息子さんでも無人島で母親と二人だけになってしまったら、
やはり母親とやってしまうのではないかと思えたのです。

人間の性(さが)などと言う大げさなタイトルを付けてしまいましたが
人間というものは性欲が強い動物ですから、近親相姦がタブーなんて言っている人でも、
そのような状況に置かれたら、タブーなんて破ってしまうのではないか、などと思ったわけです。
だからと言って、3番さんが最後に「非難できません」とお書きになっていますように、
私もそんな人間を非難しているわけでも、人間は駄目な動物だと思っているわけでもなく、
立派なことをしている人たちもたくさんいるのですし、人間を否定しているわけではありません。
ただ常に性欲があるという人間というものは性に関しては弱いものなんじゃないかと思っただけです。
私がしょっちゅうちんぽが立って来て、性欲に負けてオナニーをこいてしまう、
性には弱いスケベ人間ですからそんなことを考えるのかも知れないですけどね(笑)
私と違って、本日も性欲に負けないで頑張って生活をされている方たちはたくさんいらっしゃると思います。
4
投稿者:好き者
2023/05/06 10:55:52    (33HLZ3Pb)
普通の社会生活をしていても、父親が健在でも、冗談半分と酔ったときの勢いとで、うちの場合、母としてしまいましたから。美人でもない、スタイルのチビポチャの普通の50代のオバさんで、それまで一度も性的な目で見たこともなかったのに、勢いで始めてしまったら、母の反応と気持ち良さに興奮が強すぎて、何度も繰り返すように。
母親の見た目は重要ではなく、要はきっかけさえあって、やってしまったらやめられなくなります。母親が一番見せてはならない息子に対して性器を晒して結合し、女の歓喜の声を上げるんですから、これ以上ない興奮と快楽が得られますからね。
3
投稿者:(無名)
2023/05/06 08:14:16    (qL8x0mG0)
お父さんが亡くなっている。遭難している。
直後は生きる希望も無くただ呆然。

女は現実の受け入れ対応が早いです。女にもよりますが。
ですからお母さんの方が生きる箏に直ぐに行動、食料を探す箏を二人で始める。
食料になる物が手には入ったら発見される手段を考える。

この辺りまでは母子でSEXはまず無いでしょう。生き抜くことに全神経が集中です。

でも、いつまでも発見されないで少し絶望感がもたげたときに、ほぼ99%は
SEXすると思いますよ。理由は長くなりますので割愛。

性の歴史を読んだことがありますが、死を意識すればするほど親子間の理性は
薄れてオスの本能、メスの本能が強くなると思います。
男の側はほぼ間違いありません。ただ、お母さんが女に見える箏が大前提でしょうね。

女を捨てたお母さんもいますからね。


南米の山中に墜落遭難の飛行機。生き残った人が最後に取った行動は
亡くなった方の○肉を食料にしたんですから。
死を目前に感じれば理性など無くなりますよ。

人間、動物の本能の行動をします。そして非難できません。
2
投稿者:(無名)
2023/05/05 22:50:58    (tFQJUagj)
夢野久作の小説にたしかそんな話ありましたね。
「瓶詰めの地獄」でしたっけ。。

やる人やらん人分かれそうですが。
自分はやりたいかな(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。