ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旧家

投稿者:麗子 ◆p.iM55xjyA
削除依頼
2023/05/04 15:48:52 (CrXw/5Wn)
初めまして麗子と言います。

皆さんは旧家(きゅうか)と聞くと、
どのようなイメージをお持ちでしょうか?
旧家(きゅうけ)ではありません。

多くの土地を所有し伝統や仕来りを重んじる名家?
数世紀に渡って同じ土地に住み続ける富裕農家の家?

いずれにせよ特定の地域において長く続いている家系を持つ家で、
お金持ちで地方的な名門と言う印象が強いと思います。

以下の事を信じて下さいとは言いませんし、
妄想と思っていただいても構いません。

私の家は甲信越地方にある旧家です。

古くから地元地域、地方において、
それなりの社会的地位を維持してきた家です。

家系的には古くから親族同士で兄弟姉妹を養子に出し合い、
時には養子に出た兄弟姉妹が婚姻する事があったり、
甥っ子の子を産んだり姪っ子に産ませたりし、
稀に親が実子に子供を産ませたり産んだりし、
様々な関係性で子孫を残してきた近親血族集団だった様で、
自身に男児が出来ずに跡取りがいない場合等は、
自身の弟などを養子にして家督を継がせ、
継いだ養子が姪っ子を娶っていた事もあった様です。

近代になりその様な事で子孫を残す事は無くなり、
近親相姦で出来てしまった子は例外なく堕胎させられますが、
セックス自体は近親者同士でも行われているのが現状です。

それは13歳になった実子の童貞や処女は、
その親に成人の義として捧げる仕来りがあり、
その後の母子相姦や父子相姦はその延長です。

成人の義以後での兄弟姉妹でのセックスと、
伯父や叔父、伯母や叔母とのセックスは、
子供を作らなければ承認されています。

私も仕来りに従い父に処女を捧げましたし、
伯父や甥っ子ともセックスしました。

そして来月の30日に仕来りに従い、
私の息子の筆おろしをいたします。

ちなみに私の主人は従兄です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:麗子 ◆p.iM55xjyA
2023/10/03 13:39:12    (Um7ZuJoA)
檀家総代さまへ。


>DNAを共有している母子のセックスでは母親と息子の性器同士の
嵌り具合が理想に近いのでセックスの快感は他の組み合わせで
経験できないほど気持ちよくなると聞いたことがありますが
麗子様の実感がどうなのかお教えください。

との檀家総代さまの問いに対し、

私は息子とのセックスは、
他の親族とセックスするよりも、
特に気持ちよいとは感じませんでしたと、
お答え致したのが正直なところなのですが、
その後の檀家総代さまが言われるような、
母子のセックスのDNA論は、
特に私の姉親子と私の母と兄については、
当てはまっていると思っています。

と言うのも、

私は今でも姉の息子と時々セックスをしますが、
甥っ子は私や他の親族とセックスするよりも、
母(姉)の方が凄く気持ちいいと言っておりますし、
姉も息子とのセックスの快感の方が心地良く、
旦那や他の親族とセックスするよりも、
女の悦びを感じると言っております。

私の母は娘の私から見ても美人だと思っております。

ただ無口で喜怒哀楽をあまり表に出さない人で、
お化粧も必要最小限の薄いナチュラルメイクのみの、
和装が良く似合うとても清楚に見える女性なのですが、
なまじ美人で無口なだけに少々冷たく見えるのが難点です。

そんな私の母と兄との間の精神愛と性愛に至っては、
かなり特殊な性行為でお互いにそれを深め合っていて、
母は兄から施されるその特殊な性行為を甘受し、
それを兄からの究極の愛情表現だとしていて、
兄もそれを受け止めてくれる母とのセックスに、
最高の喜びを感じているそうです。

そんな美人で清楚な母が壊れていく姿を見たかったから、
兄は母にSMと言う特殊な性行為をするようになったそうで、
兄曰く、そのSMと言う特殊な性行為で、
母に苦痛と快楽を同時に与えた時の、
母の苦痛に満ちた表情と快悦に喘ぎ悶える表情は、
いつ見ても何度見ても飽きないそうです。

なので兄は、母以外の女性にSMしても興奮せず、
つまらないから本番には至らないと言っておりましたし、
母にはSMをしなくても物凄く興奮するので、
何度も本番したくなるのだとも言っております。

そう補足させて頂こうと思っていたのですが、
機を逸してしまいました。


その兄の影響かどうかは分かりませんが、
ハードな事や痛い事はしないと言う条件で、
私も1年程前から主人にSMされ始めており、
身動きが取れない状態でさんざん弄ばられ、
まるで犯されているかのような感覚に、
悦びを感じてしまったのも事実なので、
この先どうなるか分かりませんが、
もしかしたら息子にSMされる日が来るかもしれません。


檀家総代さまは、
>SMも麻縄を準備して妻に見せた時泣き出して
嫌と言われて諦めざるを得なかったとありますが、
檀家総代さまは今でも檀家総代さまの奥様に対し、
SMと言う特殊な性行為をしてみたいとお思いなのでしょうか?

また、檀家総代さまに御愛息や御愛嬢がおられるのなら、
近親相姦をさせたりしたいとお思いなのでしょうか?

願わくばこの書き込みが檀家総代さまの目に留まり、
ご返事頂ければ幸いです。


12
投稿者:(無名)
2023/07/29 08:17:24    (Yptjcf8P)
旧家ねぇ
11
投稿者:**** 2023/07/18 20:56:32(****)
投稿削除済み
10
投稿者:檀家総代
2023/07/02 04:49:20    (favlKEcK)
>麗子様
本文の来月30日は過ぎましたが、
筆下ろしの状況は如何でしたか?
家族の関係に何か変化が起きそうですか?
9
投稿者:檀家総代
2023/05/30 16:28:23    (rsMfi8uI)
書き込みの来月30日は今日のことですか?
興味有ります。
8
投稿者:naoko ◆kT3y5faSik
2023/05/06 15:52:49    (M.x9AiBE)
初めまして麗子さん。

私の家は北関東で古くから代々続く商家で、
元々は呉服屋だったのですが、
江戸時代になってからは貸衣装を始め、
その後、婚礼用衣装や慶弔用各種礼服などの他に、
調度品や寝具、かんざしなどの装身具や、
ふんどしなども貸し出す損料屋として栄えた、
今で言うレンタル業者の家です。

私の住む地域では中学2年または3年になると、
中学校の学校行事として立春式と言うのを行います。

それは2月4日の立春の日に行われるのですが、
我が家ではそれより1年早く家の秘事の行事として、
13歳または14歳になった男児女児は、
必ず2月4日の立春の日に男児は童貞を、
女児は処女を親に捧げると言う習慣がありますよ。

私は今年の立春の日に息子の筆おろしをしたら、
次の日から主人が私の身体を使って、
息子にセックスのいろはを教え始め、
今では毎晩のように主人と息子に3Pされています。






7
投稿者:麗子 ◆p.iM55xjyA
2023/05/05 15:44:48    (b2D5JiDW)
麗子です。

私は両親や祖父母などから色々な事を教わりましたが、
その教えの中に一族に伝わる愛情論?があり、
人間の愛情を精神的なものと肉体的なものに分ける考え方でした。

簡単に言うと、恋しく慕わしい気持ちになることが精神愛で、
生理的な満足感を得る肉体的なものが性愛と教わりました。

ですが、セックスに対する見方や考え方というのは、
人それぞれ異なると思います。

世間一般では精神的な愛と聞くと崇高で尊いと良いイメージがあり、
肉体的な愛と聞くと差し障りをおぼえてためらうのは、
淫乱で下品で体目当ての快楽主義等と、
否定的なイメージだからだと思います。

それは子供の時から精神的な愛の長所だけを聞いて、
肉体的な愛の短所だけを聞いて育ったからで、
双方の長所と短所を学んだのではなく、
片方だけを強調する社会に生きているからだと思いますし、
社会が偏って情報を提供しているから、
世間一般の人たちの意識も偏っているのだとも思います。

私共一族の肉体的な愛情の性愛とはセックス自体を特別視するのではなく、
男女や夫婦のコミュニケーションの最たるものと考えていて、
特に成熟すればするほど性愛を堪能できるらしく、
セックスを通して深い性愛を感じたいなら、
若い人より成熟した50代60代の方とするのが堪能でき、
経験が浅い人とのセックスは野性的でも、
数十年も一緒にいる伴侶との方が愛情深いセックスになり、
夫婦の日常生活も円満になると言うものでした。

これはあくまで私個人の感想なのですが、
私は結婚するまで何人もの親族男性に抱かれましたが、
男性にとって愛してもいない女性とのセックスは、
射精という快楽を味わうための行為に過ぎないし、
男性は異性として好きという感情よりも先に、
本能である性欲によって女性を選んでいると思っていました。

でも主人と出逢ってからは、
精神愛と性愛が合わさったセックスは最高の幸せで、
彼(主人)との一回一回のセックスが心に与える影響は大きく、
意識はあるけれど身体が無意識に動いたりしていたのは、
それは身体が性愛の享楽を覚えたためでしょうし、
その後の婚姻と言う特別な繋がりを求めずにはいられませんでした。

それに私の場合、と言うか多くの女性の場合は、
先に恋愛感情を抱かないとなかなか性欲は湧いてこないと思うし、
この人が好きという感情の方が強いから、
エッチしたいと言う感情が湧いてくるのだと思います。

そして来月末に息子の成人の義を執り行いますが、
今は息子に対して親子としての愛はあるけれど、
以後は精神的な愛と肉体的な性愛を深めていって、
いずれは息子にも私の身体をゆだねたいと思っています。


6
投稿者:(無名)
2023/05/05 14:53:30    (rbrzAB02)
田舎それも山村や田園地区は、近親相姦がそれほど
異常な行為ではなくて、むしろ普通の風習のような
感じだよね。
特に代々農家とか酪農とかの家系は、結構な確率で
誰もが近親相姦を経験してる。
俺の親父もその一人なので、「いつでも好きな時に
母さんを抱いて良いからな」と母親の前で俺に言って
来る。
母もまんざらでもなく、それを微笑んで聞いてる。
5
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/05/05 12:13:52    (Mgox9do1)
旧家ですか。山の入会権や水利権、寺社との付き合い、冠婚葬祭、諸雑事まで、旧家はその土地の人たちが信頼を寄せる家ですね。だから、その信頼を裏切るようなことは絶対にしてはならない。悪い噂は土地中に広まる。
童貞や処女を親にささげるしきたりや、その後の母子相姦や父子相姦は、言ってみれば生活の知恵であり、抑えがたい欲望の安心できる折り合いのつけかたなんでしょうね。
だから、恥ずべき事なんかじゃなく、むしろ人間の知恵として大事に残しておくべきものなんでしょう。だって、そういう先人の知恵があってこそ、今の繁栄がある訳ですから。

麗子さん
来月30日の息子さんの筆おろし、気もそぞろなんじゃないでしょうか。うまくいって、息子さんがセックスのしかたを覚え、オンナの扱い方、女の良さを知ることができるといいですね。
もしも息子さんがうまくできないなら、ゆっくりと何度も練習させてあげればよいことですし、上手なら、これを機会に親子の愛情を深めるときなんでしょうね。
またご連絡下さいませ。
4
投稿者:ひでくん
2023/05/04 17:27:33    (TwE6qT1Z)
甲信越?そうなんですか?
私は秋田の山奥の林業が盛んな集落では、
処女や童貞を親に捧げる習慣があると、、、
秋田出身の親友が言っていたな。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。