ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:桃太郎
削除依頼
2023/05/03 20:06:17 (q6EofOeb)
皆さんは近親相姦する時使用済みコンドームはどうしてますか?
僕も母とSEXしているのですが、妹と祖母がゴミの分別に厳しく、ゴミ袋をチェックするたびにドキドキします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/05/06 21:18:12    (33HLZ3Pb)
母の生理が上がる前は、使ったコンドームは、室内のゴミ箱ではなく、家の外の物置の隅に隠しておいて、母が買い物に出かけるときなどに店などのゴミ箱に捨てたりしてました。今は母も閉経したので中出ししていますが、父ともまだsexしている母のマンコの中に中出し後は精子が残らないように、シャワーヘッドを外して直接マンコに突っ込んで洗い流し、跡形もなく綺麗にしているので、以前よりも安全に母とのsを楽しんでます。
8
投稿者:(無名)
2023/05/06 19:07:11    (bSG0UYkl)
僕は姉とセックスしてます。最初はものすごく叱られました。それでも性欲は止められず、何度も叱られましたが、今ではコンドームを使えば黙認されてます。うちではむしろ「セイフティセックス」の証拠のようなものです。
7
投稿者:無名
2023/05/04 17:23:40    (l/.fesUy)
親とのSEXは母親がピルを使ってくれてます。
母親は中だししてくれなければSEXじゃないと言ってます。
6
投稿者:(無名)
2023/05/04 15:39:32    (q8NkbmOk)
母が使用済みのコンドームを不用意に、
両親の寝室のゴミ箱に捨ててしまって、
父親にバレそうになったことがある。
俺の精子の臭いがキツかったみたいで。
それ以来、母はピルを飲み始めて、生で挿入して
中で出してる。
俺にとっては逆にラッキーだったけど。
念の為に、場所も両親の寝室は止めて、俺の部屋で
抱き合ってる。

5
投稿者:(無名)
2023/05/04 15:26:03    (pE8ivtwp)
この際だから母親ともしてるんだし妹と祖母ともしたら!
4
投稿者:レオ
2023/05/04 15:01:49    (pE8ivtwp)
中出しだよ!
3
2023/05/04 01:41:09    (Cs6rQmmQ)
色々聞きたいな hidebon8008
2
投稿者:辰之助
2023/05/04 00:40:34    (iMH5qaNj)
母とセックスは最高ですよね
私はゴムしないですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。