ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/01 20:41:55 (n6aYzTe6)
経験されたことのある方。
男性女性問わず、お話したいです。
(体験談とか、心境とか)
レスは不要なので、メールください。
よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/05/04 06:40:54    (2Ezt6Fyx)
私の場合32歳の娘で、離婚して帰ってきたんです。
妻は娘が15の時に亡くなっていて、夜私に隠れて自慰行為をしていたんです。
それを数回見てしまい寂しいんだろうと思って誘いました。
すると娘の方から泣いて抱き付いてきたんです。
落ち着かせて私の寝室へ連れて行き、初めて娘を裸にして抱いてしまいました。
私も正直言って風俗に行っていましたが、娘と行っても十数年ぶりの女体でどう扱っていいか分かりませんでした。
もたもたしていると娘の方から私を押し倒して、私の着ている物を脱がせてチンポを咥えてきたんです。
初めて娘にフェラされたときは衝撃でした。
いつもはおっとりして大人しい娘がこんなにきつく私の物を咥えるんだと思いました。
このままだったらすぐにいってしまうと思い、「出てしまうよ。」と言うと娘は急いで私の腰に跨ってきたんです。
そして私のチンポを股間に宛がうと即入れてきたのです。
私はすぐに限界に達し娘の中で射精してしまいました。
私も娘の自慰行為を見て来て我慢していたこともあってたっぷり出たと思いますが、反対に娘の妊娠も心配でした。
しかし娘は、「明日病院へ行ってアフターピルをもらうから。」とあっけらかんと言い放すのです。
しかも、「お父さん、もう一回できるでしょ。」なんて。
娘との初体験は娘に犯されたと言っても過言ではないと思います。
娘も一度私の物を受け入れたことで、二人で一緒にお風呂に入り股間にぬるぬるした物を洗い流しお互いに愛撫し合い時間を掛けて愛し合いました。
それはお風呂でも寝室の布団の上でもなんです。
その日から一緒にお風呂と寝床は欠かせなくなりました。
夜だけではないのです。娘が台所で食事の用意をしているのを見て、ついムラムラして後ろから襲ったことも1回や2回ではないのです。
娘もそのことを期待しているのかスカートの中はノーパンだったり、私が仕事から帰って来ると玄関で三つ指を突いて出迎えてくれるんです、全裸にエプロンだけを着て。
すぐに玄関を忘れて娘を押し倒して犯してしまいました。
娘と初めて結ばれて10数年が経ちます。
娘には「良い人がいたら結婚してもいいんだぞ。」と何度か言っていますが笑って誤魔化されています。
今は私と娘と孫?息子かな、3人仲良く暮らしています。
7年ほど前に娘と十分話し合って作りました。
娘が「私も女だから一人くらい子供を産みたい、お父さんお子供を、、」と言ってくれたのです。
その時は涙を流して娘を抱いていました。
私はまだまだこの二人を守っていかなくては、、と思っています。

2
投稿者:つかさ
2023/05/01 23:33:44    (QAULrFb9)
プロフィールをみると、

女性なのに女性には興味はなく、彼女とか奥さんが
写っている写真に興味あるとのこと。



こんなもの送ったらどんな風に使われるかわからいよ。

でも、怖いもの見たさに送ってみるか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。