ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/27 09:30:06 (prc21xlA)
昨日、風邪で息子が休みました、朝食も取らずに心配で部屋に行きました。寝ている息子の横に熱女系のDVDあって先生、叔母など四十路、五十路、そして友達の母と母子相姦でした。息子が目を覚ますとびっくりして私を見ました。お父さんには言わないでと言う息子に「大人になったのね、お母さんは言わないわよと」抱きしめました、とっさに息子は胸を触りましたがすぐにやめて「ごめんなさい、ごめんなさい」と何度も謝る息子に手を持って「触っていいわと、オナニーもしているんでしょ?別に悪い事じゃないから」と触らせました。夢中に触る息子に「柔らかいでしょう、見せてあげようか?いや?お母さんのオッパイ」すると息子は「いいの、本当にいいの」私は変なスイッチが入り「裸になってあげようか、家には誰もいないから」と脱ぎ始めると息子は目を丸くして見ていました。「していいのよ、我慢をしなくても、アソコも見る?特別よ」と言って足を広げると息子も脱ぎ始めて初めて大きくなったシンボル?こんなに立派になった息子を見て足を広げて横になって目をつぶって息子を待ちました。鼻息が荒いのが聞こえかなり興奮しているのがわかりましたが、息子が「あぁ」と言って私の下腹部に温かい物を感じました、息子はオナニーをしていました、していいのよを勘違いしたのは息子の先からは白いベットリした精子が見えました、皮が被っている状態でその後シャワー浴びてお互い体を洗い合いました、シンボル?ペニス?を触ると痛かゆいのか腰を引っ込めました。そのまま息子は部屋へ、一線は超えませんでしたが息子のペニスの硬さ、裸を見せた事、そして精子、私は一人自慰行為をしていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/05/28 13:02:06    (3sDwXeZ9)
色々聞きたいな  hidebon8008
5
投稿者:ヒロシ
2023/05/28 11:45:17    (A6Ewh57q)
そこまで行ったら、息子さんを立派なオトコに育てあげるしか無いよね。第一息子さんの部屋がティッシュまみれになるのは放っておけないし。
もう13歳なら、オンナとの交わりの良さだって直ぐに分かる歳。何にも心配することないから、お母さんのカラダにチンポを入れて頂戴って、言ってごらん。
イイお母さんを持って、息子さんは幸せ者だ。
4
2023/05/28 07:47:28    (4G.9G52c)
あれから、風邪が治ったのか部屋に行くとごみ箱はティッシュの山、隠す事も無く捨てていました。何回自慰行為をしたのだろう?母の私を考えていたのか、動画を見ていたのかはわかりせん。私をジロジロ見る息子に「どうしたの?」息子は主人にバレないか心配をしていました。「大丈夫よ、お母さん嬉しいは、立派になって」嬉しそうな息子でも何か変でした「特別だったからもう見れないの?」と言う息子に私は黙って裸になりました。ジロジロ見る息子、四つん這いなってみたりと息子の要求に答える私は恥ずかしさも無くいろんな格好をしていました。息子は触ったり覗き込んだりとそして「お母さんにも見せてよ」息子の前は破裂すくらいに膨らんでいました。パンツに手を掛ける私は手前に引っ張らないと脱げないくらい大きくなってそして目の前に息子の立派なペニスが、こんなに上を向くんだとびっくりしました。先からちょっとのぞくピンクの亀頭にツンとした匂いが私の理性崩壊を加速させました。固いペニスに手をやると母親と言うより女になってしまい情けない事に息子前で「舐めさせて,いいでしょ?」でも息子はオナニーをし過ぎてダメでした。渋々服を着て部屋を出ました。
3
投稿者:(無名)
2023/05/27 16:48:31    (sbfN3VPj)
自慰行為で満足してるわけないですよね?

お互い心の準備ができたら、あとは実行するのみです。
そこから先は、至高の快楽が待ってますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/27 10:59:27    (FufjcP2G)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

もっと聞きたいです

pagdj52mpです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。