ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/19 21:01:44 (keqwKeuh)
母が去年から癌で入退院を繰り返しています。
今年になって母から、「お父さん、寂しがり屋だから清美、たまにはお父さんと一緒に寝てあげて。」と言われました。
私も高校を卒業して社会人になっていたので何度か男性経験はあります。
今もお付き合いをしている男性がいて、彼とは体の関係もあります。
いろいろ悩んだ末、2月になって父の寝室へ行き一緒のお布団へ入ってあげました。
父は「清見、ありがとう。」だけ言って私に抱き付いてきたのです。
まさか実の父をセックスをするなんて思ってもみませんでした。
でも、彼よりもものすごく気持ち良かったんです。
最近では週2で父の寝室へ行っていますが、このままでは父の子を宿しそうで悩んでいます。
父の子を産んで彼の子として育ててもいいかなと今では思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ
2023/04/21 13:38:04    (w8HfOAd2)
お母さんも物分かりがいいし、貴女だって親孝行娘だね。
お父さんの病状はどうなんだろう。病は気からとも言うし、これは医者だってそう言っている。貴女、一緒に住んでいるんだったら、毎日してあげたら。お父さんだって張り合いが出るし、がんに対する免疫力も強くなりますよ。
お父さんの子を授かる件については、お母さんと良く相談してね。
2
投稿者:(無名)
2023/04/20 16:12:20    (orpQOR6N)
いいんじゃないの、
お父さんの子を産んであげれば。
お母さんも喜ぶと思うよ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。