ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/14 20:25:43 (J6MeqKQA)
いつも洗濯機の中の姉の下着でオナニーしてます。姉がいない時は、姉の部屋に入ってパンティをはいたり枕にちんぽをこすりつけながらしてます。姉の部屋にある下着や口紅は全部舐めました。本当なら姉にちんぽをしごいて欲しいです。姉が好きでたまりません。他のオナニーでは興奮しないんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/21 22:11:57    (FGkh.mMm)
姉はJK時代から遊びまくり、汚ったないショーツをタンスの奥に隠して
弟はそれを履いたり、嗅いだり‥‥‥とシステムが良く出来てる家庭だね。
2
投稿者:先輩
2023/04/15 06:45:36    (fVjuKHc5)
織田さん
姉の下着、ショーツ 堪んないですよね。 俺DCの頃、姉JKでシースルーのものに特に興味持ちました。
姉が遊んで帰った翌日にこっそりタンスを覗くと汚れて丸められたショーツを目にします。 パリパリに
へばり付いて姉の愛液? 男のもの? 勝手に想像していました。 時々ゴムも奥に隠していて”ハッ!”と
思った事も。それも色んなパッケージの物や、中にはLサイズの物も有りました。
今では結婚して居ませんが、時々帰って来るので部屋はそのまま、下着のタンスもある程度は入った
ままで、夜遊びに出ると汚れたショーツとゴムはタンスの奥へ入れたまま帰って行く事も有ります。
今でも姉のショーツを借りて穿いていますが、なんか勃起してしまい染みを付けてしまいます。
何故か妻の下着は穿きたいと思いません。 秘密っていいものですよね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。