ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/11 23:49:01 (RWtbc546)
実際の母親の方からレスを頂けました。ありがとうございます。お聞きしたい事があるんですが下着に射精されて気持ち悪くありませか?
しごいて欲しいって頼まれたらどうしますか?教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:先輩母
2023/04/13 05:53:46    (/KEsv.Bn)
息子がDCの頃夢精が始まり、ブリーフの汚れが落ちなくて困りました。
私のナイロンのショーツを穿かせて寝させました。 今も女性用に
嵌っています。 旦那の精液より綺麗に思えて臭ったり、舐めたりも。
時々、早朝に寝室へ行って勃起を見つけると夢精の前に受け止めて
やります。 嫌な味はしませんでした。 朝から栄養補給の感じ。
3
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/12 12:20:43    (CZDIyKrr)
女性もそれぞれですから全てとは言えません。
あくまで平均的、もしくは平均プラス。

女性は自分の汚れたショーツを見られて喜ぶ者はいません。
まして精子をかけられたら怒りかおぞましさを感じると思います。

逆の発想をして見ませんか? 平均的な男性が
もし今流行りのボクサーパンツが白だったら。
皆さんが言うチンコの先走りのシミやオシッコの黄ばみを女性に見られて嬉しいですか? 少数派はいるかも。

精子をかける。母親ならば気付かないフリをするかもしれませんが妻や彼女ならば冷めても熱くはならないでしょ。

女性の心を大切に思うならば、チンコはいじらせる関係では無く、いじって貰える関係になるべきです。後は想像できると思います。

女性では無く女と書きますが、女は男性が思うほどいじらしくはありませんし男性よりズルく強かです。
相手の男性に自分にとっての価値があればなんでもします。
しおらしい態度もとるし、おしゃぶりもしますし、お股も開きますよ。
男性は勝ち誇ったかに錯覚していますが大半は女にしてやられている男性が多いです。

ただ、若い女の子は理性より興味が勝る子が多いです。その辺も男性の錯覚が多いですね!


あくまで私の仕事、ボランティア、自分の人生から知り得た範囲です。

私の知らない女性がいても当然だと思います。
2
投稿者:たけ
2023/04/12 07:42:47    (I7XAEWNL)
うけとめかたしだいですよね。
家は叱られてよそ様のものに手を出すなと言われ
身内がダメなら外みたいな感覚で法をおかしました。まだ若く理性がたもてなく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。