ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/10 23:44:39 (YLcQLbEh)
アドバイス通りに母の下着に射精してわかりやすいように洗濯機の上におきました。母が何か言ってきたらまた報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/14 18:29:37    (II.qTvfg)
>美幸とやらが何のボランティアやってるのやら。

えっ・・・分らないの? それとも冗談で私を煽ってる?

以前は別ハンネでナンネ流に書くことも多かったけど
最近は身元バレ無い範囲でマジレスしてんだけど。

あれ読んで大方の想像できないなんて・・・余程ナンネに染まっているのね。

8
投稿者:(無名)
2023/04/14 16:58:32    (2dEvJJDm)
美幸とやらが何のボランティアやってるのやら。
7
投稿者:(無名)
2023/04/12 15:38:18    (.utsiLNb)
俺の母親も、子育ての延長で俺に抱かせ上げてる、って
言ってるよね。
勿論、俺に抱かれて逝ってるので、感じて気持ちは良い
と思うけど。
だからかもしれないけど、普段はベロキスはさせてくれない。
セックスの最中だけ、「母さん、舌出して」と言うと、
悶えながら舌出してベローチューさせてくれる。
6
投稿者: ◆c0Ew8iOWTg
2023/04/11 17:56:19    (CMGDCwoX)
誰からのアドバイスなん?
くだらんアドバイスを信じてどうすんの?
5
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/11 12:13:11    (.bgwrqzE)
ちなみに私は必要に迫られつつAVを見ました。

あのAVは男性の思考、願望欲望によって作られたものが大半だと思います。
女性の思考、希望欲望などどこにもありません。
一部で男性の参考になるものがありましたが。

AVの発想ではお母さんも熟女も落とせませんよ。
ただ、20代前半までの女ではなく、女の子には可能性があるかも!

4
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/11 08:49:50    (.bgwrqzE)
私の行うボランティア活動に反する事に繋がる事を書きますが、まだ若いからと思いますが。どうして短絡的に行動するのかな?
まぁ、妄想の類いでしたら楽しい夢で楽しくオナです。

男の思考と女の思考、ハッキリ言えば脳みそが違うのです。
男は結果を求めたがりますが、女は起承転結の思考をします。

仮にこれで成功するかもしれませんが、精子をぶっかける前にお母さんへの思いを優しく伝える事を考えないのかな?
その方が成功確率が格段に上がるのに。
悪い言い方ですが、その方が、母親ゆえに騙されてしまうからです。

母親自ら息子とHしたいなど思う母親は極極稀です。
経験した母親は息子さんの優しさや自分の母性に騙されてしまう事がキッカケになるんです。

3
投稿者:(無名)
2023/04/11 07:34:13    (zuHXtqQ9)
何がいいたいのかよくわかります!
2番さんわ、いいたい事がよくわかりませんが……
主さん、良い結果がでるといいですね。
2
2023/04/11 07:16:35    (PY1nwqWH)
初めまして。
私の息子も大学生の男の子なのですが、
私の下着どころか、ハイヒールや口紅まで
悪戯の痕跡があるんです。
眼鏡をかけた真面目でひ弱な男の子なのですが。
私の友人のセックカウンセラーに相談したことも有るのですが
彼女が言うには「大学生の実の息子と言っても男なのだから
当然よ。それにすぐそば、手の届くところに最も理想の
熟れきった女がいるのだから。母親と言うね。
家庭内のデリケートな事よ。」と言われました。
だから、私は、息子には何も言わないでいます。
でも、もし息子から・・・
そうしたら、実の母親とはいえ、熟れきった「おんな」
になってしまうと思います。
たとえ、二人が実の母親と息子でも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。