ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/10 21:48:22 (.9fe4HxS)
母親を犯したい願望があるのですが、実行できず。
アイコラ(母コラ)を作成して抜いています。

全裸、下着姿、時には事務員の制服、セーラー服着せたり欲求をみたしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/12 16:23:24    (873ldCgU)
アイコラ。。。。意味知らないから検索・・。
↓にたどり着いたw
ZAOを今しがたこんなフリーソフトを知った
↑これは中国製で怖く使うのをやめた。

 AV写真に友の顔を合成するのは
フォトショを使えば簡単にできる
AV女優の体と、すりかえる顔の色を合わす
 体と顔の継ぎ目を解らない様にw
これをやると 寸分違わないものの仕上がる

アイコラを作って顔を使った女に見せると
いやらしいと言うのでスマホから削除した。
PCには残してるw
で、数日後会うとこの前の写真見せてと言った。
スマホには無く、削除したというと「え?!」だった

 ナンネットの住人は
何がしのソフトを使ってやってるんだろうと想像。
フォトショはとても良いソウトだね 高いけど。

 WIN98SEのころ
すっぱでゴルフしてる写真と、某女性アナウンサー
の顔を合成したのを、なんネットに数枚投稿すると
バンになり数日出入り禁止を食らったwwww

 合成写真は面白く楽しいね
心霊写真まがいとかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。