ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/03 04:39:30 (MiWpcIL/)
母と私二人の母子家庭でしたが、私が中学生の時に母が経営していた店の事のトラブルで、家に熟年の女が数人押し掛けてきた事がありました。その時、母は女達から叩く蹴る等の暴力だけでなく、裸にされて性器に異物を入れられる等の性的な色々な暴行を受けていました。家にいた私もそんな母を見せられただけでなく、私自身も裸にされて女の手で性器を弄ばれて大きくされ、強引に母に後ろから入れさせられ中で射精しました。それまでどんな暴力を受けていても耐えていた母が、この子にこんなことまで..酷すぎる..と泣いたので満足したのか、それで女達は帰っていきました。
それからは二人ともその事には触れないでいたのですが、私はどうしてもあの時の母の身体と顔が忘れられず、今でも思い出してオナニーしています。もちろんあの時のように暴力でとは思いませんが、出来れば母の同意の上でSMを含んだセックスがしたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/06 19:05:08    (6nx7QUcs)
君と君の母親に乱暴働いた女たちに母親と協力して復讐した方が楽しいんじゃない。
3
投稿者:(無名)
2023/04/03 15:29:38    (g3NgKQxV)
俺も母親と母子相姦を始めたのが、中一からだった。
中学生で実の母親に童貞を捧げると、母子相姦は止め
られなくなる。
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/04/03 09:22:27    (3603lRwj)
辛い過去があったのですね。
お母さんと男と女の交わりをしたいのなら、そんなことは忘れて、優しくしてあげてください。SMはあくまでお母さんが望むならということで。
まずは、貴方の正直な気持ちをお母さんに打ち明けることから始めましょう。優しく、やさしくね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。