ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/02 07:42:59 (RxrzigA8)
息子との関係が昨日ありました、間が空いていたのは息子が求めて来なかったのが理由です。その理由が女の姿を見て戸惑っていたようです、母親の姿とは別のもう一つの私の見てしまったのは衝撃な事だったようです。すぐに答えられるわけも無くしばらくして私は息子に言いました、息子もセックスの時の姿に今まで見た事も無い姿に興奮したと、そしてたくましくなった息子、母の私の中で射精しようと頑張る姿に嬉しさと息子の愛を受け止めたいと言う理由からでした。息子は自分もそんな姿を見せていたとわかり再び抱き尽きました。服を脱ぎ私は息子のペニスに顔を埋めて味わいました。そして1回目の射精を口で受け止めました、わざと口から垂らして息子を見ました。目を丸くする息子は「お母さん、エッチだよ」そう言って私の閉じていた密貝を広げて愛撫されました、体をくねらして声を上げると息子は「母さん、母さん」と言って一つになりました。「後ろから入れたい」と息子にお尻を向けると「いやらしいよその姿」もっとお尻を突き上げると「お母さん、すごい眺めだよ、入れるよ」と入ってきました。激しい動きに声を上げると「そんなに声を出したら出ちゃうよ~」、さらに私は息子に「オッパイも揉んでやってごらん」と息子は揺れる乳房を触りながら2回目の射精を終えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/04/03 09:37:12    (3603lRwj)
貴女の投稿を最初から読み直しました。
もう、貴女は禁断とされている息子さんとの交わりで、頭の中は一杯になってしまったようですね。もう、カラダが疼いてどうしようもない、そうなんでしょ。
仕方ないですね。しばらく息子さんから求められなかったとか。一度、母親を忘れて貴女のほうから積極的に息子さんを誘惑してみては? そうですね、息子さんの帰宅に合わせて全裸で迎えてあげるとか。息子さんだって、母親の女の面をしっかりと受け止め、貴女を最高に悦ばせてあげられることでしょう。
2
2023/04/02 09:08:22    (vIjEfq13)
色々聞きたいな~ LINE、カカオID hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。