ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/02 11:25:01 (hcIhojNK)
父子家庭で一人娘の妻と結婚した私。
妻からの結婚条件は、父と一緒に暮らすことでした。
当時の義父はまだ52歳、自衛官で掃除洗濯炊事の家事はお手の物。
それにまだ現役とあって、「しばらくは新婚生活を楽しまないか。」というと、
「だったら月に2回は実家に泊りで帰らせて、」と言うのです。
あれから4年、妻はいまだに子供を連れて月に2回泊りで実家に帰っています。
来月生まれる大きなお腹を抱えた今でも、、
まさか、父と娘、何かあるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:植木等
2023/04/06 01:56:15    (FvBrAr89)
6番の方、どなたか存じませんが、そう言ってくださってありがとうございました。
こんな私でも少しはお呼びだったような気がして、書き込んで良かったと思っております。
6
投稿者:無名の父
2023/04/05 22:36:17    (6bWmO8g9)
自称・植木等さん グッジョブ!槌
5
投稿者:植木等
2023/04/03 19:19:52    (BQwJKFRP)
スレ主さん、レス2を書いた植木等です。
ふざけたことを書いてしまったかも知れませんが、すみませんでした。
アダルトサイトですのでスレ主さんの話を盛り上げて差し上げようと思ってあのようなことを書きました。
マジなコメントを差し上げれば、奥さんがお父さんと相姦関係がある可能性はあると思いますが、
今のお子さんもこれから生まれるお子さんもあなたのお子さんだと思いますよ。
あなたと奥さんの間に全くセックスがないのに子供が出来ているのであれば、
お父さんとの子供ということも考えられますが、そんなことないんでしょ。
ちゃんと奥さんと性交渉があったんでしょ。あったなら、あなたのお子さんですよ。
奥さんがお父さんと仮にセックスをしているとしても、ちゃんと避妊をしているのが普通です。
ですからあなたのお子さんである確率の方が高いし、そう信じた方が良いと思いますよ。
信じる者は救われるで、疑いだしてDNA鑑定だなんて言い出したら、
みんなが気まずくなって行き、今の幸せが失われてゆくだけです。
世の中には自分の妻が父親とセックスをしているような関係だと知ったなら、気持ちが悪くて離婚だ、
などと思う夫もいるかも知れませんが、あなたは、(なんとなく読めるのですが)そうではないんでしょ。
許してあげるだけの肝っ玉をお持ちなんでしょ。
父親と娘がとても愛し合っているような家庭のその娘さんというものは、
父親と娘が仲が悪くていがみ合っているような家庭の娘さんよりも、
はるかに心優しくて情緒が安定している娘さんに育っている場合が多いものです。
あなたの奥さんもそうでしょ。だからあなたは性格の良い奥さんと結婚したんでしょ。
他人の男と浮気をしているのでしたら、許せないのは当然ですが、
私は、仮に奥さんがお父さんと相姦関係があったとしても、あなたに許してあげてほしいなあと思います。
「それが男ぞ、それが人間ぞ。」と武田鉄矢さんのお母様もおっしゃっていました。
お幸せに暮らしてください。
4
投稿者:疑う夫
2023/04/03 18:03:28    (Kn35ufDy)
いまの妻のお腹の子供の父親は妻の父として、じゃあ手を引いて一緒に連れて行っている3歳の子供の父親は誰?
まさか、その子の父親も妻の父?
俺の子供じゃないってこと、、
3
投稿者:(無名)
2023/04/03 15:33:52    (g3NgKQxV)
だから、奥さんのお腹の子の父親は、奥さんの
お父さんってことだよ。
近親相姦は結婚よりも絆が強いからねえ。
奥さんと離婚したくないなら、知らない振りして
上げるしかないよねえ。
2
投稿者:植木等
2023/04/02 20:32:25    (MKCRevet)
『父と娘、何かあるのでしょうか。』って何にもないだろ。
いくらここが近親相姦のサイトだからって、何でもかんでも近親相姦に結び付けるな。
月に2回も実家に帰るバカ、いねーよ。
奥さんはなあ、「実家に帰る。」と言って、子供を連れ、その子供の本当の父親に会いに行ってんの。
浮気をしてるんだよ。
『来月生まれる大きなお腹を抱えた今でも、、』って、
そりゃそーだよ。お腹の子だってその男の子供なんだから。
世の中、父娘相姦の数と浮気の数を比べたら、浮気の数のほうがずっと多いの。
結婚条件に、父と一緒に暮らすことと言ったのは、
その男が実家の近くに住んでいるから、すぐ会えるからなの。
浮気を疑わんかい。浮気を。

えっ、「このサイトは近親相姦のサイトなんだから、 
    せっかく父娘相姦の話を書こうとしているのに、
    そんなコメント、面白くもなんともない。
    おまえはお呼びでない。」だと。

お呼びでない?私はお呼びでない?お呼びでないね。
スレ主さん、こりゃまた失礼いたしました。
ハラホレヒレハレ、ハラホレヒレハレ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。