ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 10:42:12 (k8liyQai)
この間の日曜日、家帰ってきたらオカンがオナニーしてて…2人きりになるととんでもない緊張感なんだけど、どうしたらいいんだろ…。

失敗したのは目が合った瞬間に俺もパニクってしまったんだよな。
「オ、オ、オカンもオナニーとかするんだな~(ヘラヘラ)」
ってつい言っちゃってオカンが誤魔化す余地無くしてしまって…。

顔真っ赤でお尻丸出しで
「あっち行って槌槌」
って言うオカンに
「ごめん!」
って言って逃げたんだけど、そっから気まずくて空気激重。

ただ、オカンのマンコが濡れてたのハッキリ見ちゃったんだよな…。
なんかあれからあれが頭から離れなくて思い出してもう10回以上オナニーしちゃってる。

俺、頭おかしくなっちゃったのかもしれない…。
今までそんな事少しも考えた事ないのにオカンがエロく見えて仕方ない。
どうしたらいいんだろ…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/04/30 15:38:13    (KgJr/wAY)
お母さんの入ってるお風呂に凸するか、夜這いをお勧め
します。
僕ら息子もそうですが、実の母親とは言えセックスを
してみたいですよねえ。
母親も同じだそうですよ。
実の息子とはいえ、抱かれて愛撫されて激しく突かれて
みたいそうです。
僕の母親が僕と母子相姦を始める前には、そう思っていた
そうですよ。
8
投稿者:ヒロシ
2023/04/28 08:00:31    (ThmxirIa)
あの事には絶対に触れるなよ感が・・・
ということは、見られてしまったってことが頭の中から離れない訳だ。
つまり、息子ごときに見られてしまったってこと。お母さん、まだまだオンナなんですよ。
息子さんのやることは、たった一つ。お母さんの前で息子さんが丸裸になって屹立した肉棒を見せつけること。そしてお母さんを女として見ている、だから俺の女になってくれと告白することしかない。
こそこそするのは良くない。男らしく、お母さんを求める以外にないです。
7
投稿者:息子
2023/04/27 10:27:03    (sytx/CfO)
やっぱりそうですよね…話し合いが失敗したら家庭崩壊しちゃいそうだし。
今はまだオカンのマンコが頭から離れないし、オカンとセックスしたいっていう気持ちで胸が苦しくなるくらい欲情しまくってる。
でも今のこの気持ちは時間が経てば収まるんだと思えば我慢出来そう。
大人しくオカンのパンツで満足する事にしときます。
アドバイスありがとうございました。

6
投稿者:こば
2023/04/27 02:05:58    (DafKG.MG)
俺はオカンのオナニーを見たことはないんですけど、童貞こじらせてた頃はオカンとセックスしたくてたまらなかった系ですw
息子さんと同じく、オカンの下着使いまくってましたww

なんで自信を持って言いますが、我慢して諦めた方がいいですよ。
息子さんがオカンに欲情しまくって、オカンで抜きまくってるのは、単に童貞故に性欲が大暴走してるだけなんで。
その性欲が収まれば、オカンは昔同様のただのオカンに戻ります。
話し合いすらせず、このまま封印するのが吉ですわ。
5
投稿者:息子
2023/04/26 08:31:21    (3aLwIAsW)
話し合いは無理かも…あの事には絶対に触れるなよ感がビシビシ伝わってくるし。
ただこのサイトの掲示板結構読んでみたんだけどもし話し合いが上手くいったら俺、童貞卒業出来るのかも…とかつい妄想しちゃうんだよな。

オカンは今43歳。
親父とは結構仲良し夫婦なんだけどセックスしてないのかな?

パンツは恥ずかしながらもう使わせてもらってます…最初は罪悪感半端なかったんだけどパンツの汚れてるとこ見たらあの時のオカンの濡れたマンコ思い出して我慢できなくなっちゃって…。
ホントに毎日オカンでオナニーしてるんだよな…ヤバいな、俺。

4
投稿者:(無名)
2023/04/26 01:03:51    (DMVko9a8)
オカンのマンコ、もろに見ちゃいましたか。そりゃ頭から離れませんよね。オカンの脱いだパンツの匂い嗅ぎながらシコりましょう。
3
投稿者:こう
2023/04/25 13:37:40    (3rBGaLCN)
お母さんは何歳ですか?
まだ若いんでしょうねぇ~
色々お話しませんか?
カカオでもよければ。kouaaa27
2
投稿者:(無名)
2023/04/25 12:02:08    (m22v9l6z)
話し合ったら

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。